Nicotto Town



踊ってみました

画像

リアルでは今年は私のところはお祭りがないみたいなので、ここで踊ってみました。
楽しかったです(^O^)/

アバター
2020/08/09 16:25
ジャスミンさん、こんにちは(^^♪
この黒いドレスのかた、いつもこの中央広場にいるのですか?
このドレスのかた、昨日私は初めて見ました。
ジャスミンさんは、浴衣も似合いそうですね☆彡
今日もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/08/09 13:19
こんにちは♪
名物の黒ドレスのお姉さん居ますね。。
せめて浴衣着て欲しいです( ;∀;)
アバター
2020/08/09 00:12
みるにさん、秋せつらさん、みいこさん、こんばんは☆彡

みいこさん、撮影会あったのですね。
知らなかったです。
撮影会は、緊張するので、たまにしか参加していないです。
手持ちの小物あると、写真だと暴れているように、見えるかも、しれないですね。
また会えたら、よろしくお願いします。

みるにさん、お祭りいいですよね☆

秋せつらさん、お祭りいいですよね☆
アバター
2020/08/08 20:56
のぞみんみ~っけ!
盆踊り楽しいけど、
手持ちの小物があると
暴れてるように見えるよねw

今日はお昼と夜と
きたぜの撮影会だったけど、
時間合わなかったのかな?
会えなくて残念><
アバター
2020/08/08 18:23
僕もついこの前踊りました。海パンで。(^^)
アバター
2020/08/08 16:56
お祭り、お祭り~、いいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.