Nicotto Town



スルースキルがほしい


絶賛Y!◯obile店員さんと揉めないためにオブラートにつつむスルースキルがほしい‥この頃です。
こんにちは。


暑い日が続きますね!

ポケ森をやりながら自宅で自粛しつつ、
何か良いことないかな。と思いながら生きております。

ケンタッキーでドライブスルーで買って食べたのがおいしかった。今セットで500円くらいで買えるのがあって、前から気になってたので食べれて良かった。

コロナ感染のニュースだとか、色々負のニュースが多いですが、とりあえず、今をしのいで生きようと思います。

(*´ー`*)

アバター
2020/08/19 13:19
ケースけ君こんにちは^^

MVNOって知らないなぁ。

実店舗無い所だと何かあったときに怖いよ・・?
アバター
2020/08/16 21:44
こんばんはアイリ君。
乗り換えだけど、ネットでやると割と早いですよw

実店舗の少ないMVNOに乗り換えの場合ですけどね^^
アバター
2020/08/14 23:14
けーすけ君こんばんは
パットもお安いところから、高いのまで色々あるみたいです。
懐具合で大手から乗り換えましたが、乗り換えるのも大変ですよ。
アバター
2020/08/14 22:57
アイリ君こんばんは(≧▽≦)
ipad欲しいんだけど、スマホだって6Sをまだ使ってるし…(-_-;)

これが使い勝手いいので、買い替えるの躊躇うんだよね。
あ、もちろんフトコロ具合もありますが(笑)

ちょっと様子見で、いずれは楽天モバにしよっかな…
アバター
2020/08/14 12:39
けーすけ君こんにちは^^
iPadまだローン(?)みたいなの終わってないけどもってるよ。月々1000円が通信料なのかな?って思ってたけど、まだローン残っているのでって言われたよ。え、当たってなくない?ってなった。
a◯は月額が半端なく高かったから変えようとしたてやめたよ。
アバター
2020/08/13 22:36
アイリくんこんばんはw

伏せ字わすれてたね…(-_-;)
携帯会社は通信料に上乗せして端末代金を割り引いてるからなぁ…

ガラケーの時代はまだ安かったんだけど、スマホになってもう隠せない隠せない~♪

で、ipad持ってるんだ! いいなーw
アバター
2020/08/13 14:25
けーすけ君こんにちは^^

伏字にしとくほうがいいと思うのだが・・。
〇uさんもそんなにいいほうではないかもしれないとは思ったことが。
ipadがくじで当たったんだってなってipad契約したんだが、
結局最後契約の時に、機械代払ってた事を知りました。
まあ・・色々あるね・・。
アバター
2020/08/12 21:53
アイリ君こんばんはー^^

ドコモと言っても、実際に運営してるのは地元の企業なんだけど、社員教育はちゃんとしてるね。
以前家の近くにあったauの店員は酷かったっす。
二度とauなんて契約しねー!って 思ったくらい(-_-;)
アバター
2020/08/11 23:43
けーすけ君 こんばんは^^
大手でも、たまに対応ヤバいときあるけど、人にもよるんだと思う。
いい人材揃ってたり、教育がしっかりしてたりするのは大手なんだろなぁ。
ド◯モが一番親切そうなイメージよ。
アバター
2020/08/11 22:39
アイリ君こんばんはー!

ワイモバはソフバンのセカンドだから、ソフバンより接客が酷いのかな?
楽天も実店舗は悲惨だし… やぱ大手に流れちゃうよね(-_-;)
アバター
2020/08/11 12:40
ふうりんちゃんこんにちは^^
本当に暑い!人間の体温を超えそうなのでちょっと熱中症には気を付けないとね^^
あそこの店員さんはどこも態度よろしくないのですね・・。ふうりんちゃんも揉めてるのか・・。
自宅自粛が続くのに、県独自の自粛要請でてるのにGotoは撤回も延期もされない摩訶不思議。
たまに出かけて気分転換したいね^^
ケンタ旨かったよ。お値打ち感あってよいよ^^
アバター
2020/08/11 07:54
本当に暑いよね。あそこの店員さんはどこも態度がよろしくないのですね。
実際私ももめてます。自宅自粛が続くけど、たまに出かけて気分転換もしたいよね。
ケンタの500円パック私も気になりますw
アバター
2020/08/10 03:53
ワンコロちゃんこんばんは^^
ホントに暑い日が続きますね^^熱中症に気を付けなければならないよね^^
冷たいものはもうね、夏に飲むものって冷たいものになりがちだよね。

あつ森いいですね^^私はSwitchもゲームソフトも買えないので
地味に無課金でアプリでやってますよ^^
おもしろいですよね^^

携帯会社さんは強引に違約金発生する時期に契約させられたっていう・・。
8月まで待てばトラブルも違約金も払わずに済んだのに・・ってなってる( ;∀;)
ワンコロちゃん所の携帯会社の店員さんも強引ですか・・こまりますね><
私はもろメンタルやられてます( ;∀;)

接客に向いてない人と向いてる人といますよね^^
私も向いてるほうではないですが、最低限の礼儀はしますよ~(;´∀`)
アバター
2020/08/09 21:25
あっ!誤字がありました。すみません(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/08/09 21:23
アイリちゃん こんばんは^^

ホント毎日暑い日が続きまね"(-""-)"
こう暑いと ついつい冷たい物を摂り過ぎてしまいますね

ケンタいいですねー

ポケ森いいですね~私は あつ森してますよー 地味に面白いね~(o^―^o)ニコ

携帯会社の店員さん強引だったのかな?
私の加入してる携帯会社の店員さんも強引ですね困りますね お断りするに苦労します だから一人では機種編に行かないようにしてますよ~

接客に向いてる人と向いてない人いますね 難しい問題です((+_+))

アバター
2020/08/08 16:40
みぃこちゃんこんにちは^^

今日も暑いねぇ~!
だらしないとかならいいんだけども
客の損になる提案を騙し討ちみたいにしてきた店員にイラッてなってる‥笑
まあ、丸め込まれた私が悪いんだけども(^_^;)
コンビニのバイトさんはたまにあるよー。
イラッとするのより私は悲しくなってしまう時がある。
やー接客してほしかったなぁ~ぐすん。
みたいな‥笑
アバター
2020/08/08 16:11
アイリちゃん、今日も暑いね><
スルースキルねぇ、難しいよね。
販売・営業をしていたみぃこは
接客業でだらしない人見ると
めっちゃイラ!ってしちゃうの~
コンビニのバイトとかでも
最低限の接客はしろ!時給分は働け!
って思っちゃうの~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.