Nicotto Town



仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 5

ブルーでなら・・・良しです♪


今日は、朝はくもり・・・でしたが、その後、時々雨。最高気温29℃
くらいですが、蒸し暑い。(;^ω^)
今日は長女が仕事なので・・・孫ボーイズ(小学4年と1年)うちにいます。

お天気悪いし・・・まあよくても暑いし・・・お出かけしないでうちで
ゲームしたり、テレビ観たり、けんかしたり。(;^ω^)

食い気にも走ってるか?(;^ω^)

お昼は、昨夜の多めに作ってたドライカレーときゅうりとプチトマト。
デザートはブドウゼリー(スーパーで買ってきたの)。

今、まだ3時前ですが・・・さっきから「おやつおやつ」コールしてます。(;^ω^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.