Nicotto Town



本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

アオザイって 暑いところの服だから

きっと涼しいんだろうな・・・
ここまで 身体のラインが出る服は流石に
着られないけど(ノ´∀`*) 

アバター
2020/08/11 12:17
しゅうへいさん。
お帰りなさい♪
ホント、毎日暑いですね。
しゅうへいさんもご自愛下さいね。
アバター
2020/08/11 11:24
こんにちはぁ~。
ほんとうに暑い日が続きますねぇ~。
やっと昨日PCが届いて、訪問にもお邪魔できるようになりましたぁ。
いろいろご心配、ご配慮頂いてどうもありがとうございました。
また、ポチポチ、ニコタを楽しんでいこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますねっ。
それでは熱中症にはくれぐれもお気をつけて
このお盆の休日をお過ごしくださいませっ。
どうぞ素敵な1日になりますようにっ!
それでは、また。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.