Nicotto Town



3連休

皆さんは3連休どのように過ごしましたか?
私は全部仕事でした。
明日も仕事です。
休みって何?と言うぐらい毎日仕事です。

ステプお届けできないこともありますが、見捨てないでくださいね^^

アバター
2009/10/14 02:02
こちらこそよろしくお願いします~^-^
ポちっとな♪
アバター
2009/10/13 21:42
いえいえ・・・お仕事ご苦労様です^^;

家にいても訪問できない私はどうすれば?

息子とパソコンのセキュリティにジャマされてます...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

アバター
2009/10/13 21:36
お仕事お疲れ様です^^
3連休は仕事休みだったんで、これでもかってくらい
遊んでいました^^;
アバター
2009/10/13 18:04
3連休は家の用事でほぼ動きっぱなしでした。
私もニコ出来なくて寂しかった・・・。
でも有利さん、訪問有難う。
アバター
2009/10/13 12:49
わーい、お仲間発見!
3連休は私もフル出勤でした。
その代わり、今日はお休みですが…w
お疲れ様です。朝夕寒いので体壊さないでくださいね!
アバター
2009/10/13 07:57
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

3連休全部仕事だったんですか。。。お疲れ様!
めーてるはしっかり休みました(^^ゞ申し訳ないねw
アバター
2009/10/13 03:43
私は相変わらずの長期療養暮らしで、日々のんびれとやっています。
リアルな暮らしをたいせつに、ご健康に留意され、ニコは本当に
疲れない程度にお楽しみください。
アバター
2009/10/13 01:38
お仕事、お疲れ様でした。

ぼくもすべて仕事でした。
世間の皆さんがお休みの日に働くのって
ブルーになる時があります。

ぼくの方こそ、見捨てないで下さいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.