Nicotto Town


気まぐれ日記


今日のよるは長いぜ

ついでに10年前のブログ整理しなくてはwww


中学生のときとかもう記憶にないし、こんな性格だったんだな私は(多分、当時は顔文字かわいい!!たくさんつかいたい!!みたなテンションだったのであろうめっちゃ幼稚な文章だった)

アバター
2020/08/08 08:12
レイさんの10年前は、中学生でしたか。
私は結婚でこのサイト辞めたつもりで、子供が見つけて遊んでいたので
監視のつもりが細々と結果再開。
レイさんのように若い人の戻りは少ないのではないでしょうか?
ドンドン新しいものへとスイッチする年代に見えます。

せっかく生まれてきたのだから
色々いっぱいチャレンジした楽しい人生送ってね。
アバター
2020/08/08 06:25
ぇーー もったいない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.