Nicotto Town



バグなのか?コーデなのか?

画像


初めは普通に「妖怪コーデが出たんだな!」と思いましたΣ(゚Д゚)
(写真の方たち、バグだったらごめんなさい><;)

夏の夜のおぼろ恋心って「私が見えるんですか?」とか
書いてあって怖かったから(;'∀')

でもプレミアムショップ行っても無料ショップ行っても
妖怪コーデもそれっぽいのも見つけられなかった(。´・ω・)
ショップ以外で入手もあるだろうし、去年のかもしれないw

やっぱりこれって、コーデじゃなくてバグってるんですよね?
(重ねて、写真の方たち、バグだったらごめんなさい><;)

うーーーーん      わからない!





アバター
2020/08/09 21:44
かげさんwコメントありがとうです(*^^*)
えーーー!本物⁈ (;・∀・)・・・

部活はお疲れさまでしたw
時間もっと早い方がいいかな?どう思う?
ピヨさんとは会えなかったよ(^_^;)また次回ねw
アバター
2020/08/09 08:10
ももさん おはようございます。(*^_^*)
恐いですねwww これは本物が出たのでは・・・。(゚д゚)

部活ではお疲れ様でした。楽しかったですね。よかった!! よかった!!

ぴよさんは来てくれましたか?
アバター
2020/08/08 09:43
かげさんwコメントありがとうです(*^^*)

わー!ももたろうに会いに行ってくれた上に
詳細まで・・・(´;ω;`)ウッ…ありがとー!

そうなの!わけわかめなの!
心の底では、バグの可能性が高いと思ってるけど、
坊主頭とか売られてたし、実際付けてる人いるもんね。

かげさんやげんさんはタウンでこんな方たち見かけなかった?
私だけならバグだね・・・なんせバグ王を自負してるほどだからw

アバター
2020/08/08 09:33
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

そうでしょう?わざとだとしか思えないお姿ですよね?
のっぺらぼう二人、お坊さん、透明人間二人・・・(・・?

次にタウン行ったとき同じような人がいたらコーデ、
いなかったらバグってことにします(^_^;)
アバター
2020/08/08 06:33
ももさん おはようございます。(*^_^*)
ももさんも わけわかめ ですか? 
今日も ももたろうは、元気でしたよ。
右側のお花の棚の前で、迎えてくれました。
しばらくウロウロしてから眠っちゃった。
また、報告しますね。(^_^)v
アバター
2020/08/08 01:00
こんばんは!既に土曜日ですね。どうもお疲れ様です。
画像を拝見させていただきました。もしかしたらですがあえてこのような感じに
しているのでは?とそれが妖怪って意味でしたら。
違っていたりもですのですみません。
どうぞももさん、本日も昨日同様の気温の地域が多いようですので、体調管理にお気をつけて
お過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.