Nicotto Town



無題

恋のちょうちんは、どこにありますか?
それと、キラキラのピンクが出る日が決まっているらしいですが、ピンクキラキラが出る日は、どうやって知るのですか?
教えてください。

アバター
2020/08/08 16:40
ノエルさん、こんにちは(=^・^=)
ちょうちんとキラキラについての詳しい解説、ありがとうございます(^^♪
助かりました(^O^)/
アバター
2020/08/08 13:32
のぞみ子さん、こんにちわ~♪
他の広場にもあるけど、一番楽チンで便利なのは中央広場で~す☆彡(`・ω・´)b
中央広場には2個ありますよ~ん♪(^_-)-☆
中央下方に縦長の提灯が2本立ってますからネ~☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
私が調べたところでは今年のコロナ騒ぎからだけど、今現在キラキラは、確実に三日に一度ピンクデーのようです☆彡(^_^)v
なので、6日がピンクデーだったから、明日はピンクデーどェ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
熱中症に気を付けつつ、ステキな週末をネ~♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.