Nicotto Town



明日からはドイツへ♪

明日から、7泊9日でドイツへ!

去年に引き続き、ヨーロッパへヾ(●⌒∇⌒●)ノ

メインは何と言ってもノイシュバンシュタイン城!
シンデレラ城のモデルともいわれています。
他にもいろんなお城や、宮殿を見てくる予定です^^
コロナがなければ・゜・(ノД`)・゜・

予約したのは1月だったので、まさかこんな状態になっているとは・・・

とはいえ、GWのときの外出自粛というほどではない。

というわけで、土日は、のんびり市内の有馬温泉に行ってきます。
今なら人も少なめで、のんびり温泉に入って、
のんびりホテルで過ごす分にはリスクも少ないですからね。

この夏休みも、近場をぶらぶらするぐらいの、
寂しい夏休みにはなりそうです(/-\;

アバター
2020/08/10 19:30
>Ascheさん
国内旅行なら、もしかしたら年内には・・・
と思いますけど、海外はなかなか><
いけない中も、色々と調べていると、行きたいところは増えていきますね!
下調べするのも楽しいですよね^^
アバター
2020/08/10 12:34
コロナのこともなく安全に出てる様になるまで、まだ先となりそうですね!
年を重ね段々と旅行に行く良さを感じてこれているので
行ける機会があれば、行きたいなぁと思う所が出て来ていて
その辺の事を調べるのも楽しい時間だな!と、思っております。
アバター
2020/08/09 19:56
>kiriさん
クルーズ船!
今、一番大変な業界かもしれませんね(;´▽`A``
来年・・・
来年には行けるとは思うのですが、気兼ねなく行けるようになるには、
もう少し時間がかかる気がしますね><
アバター
2020/08/08 23:37
こんばんは^^
CS放送では8月出発のクルーズ船の宣伝してましたが。
成田から出発便も少ないですからね。
来年は行けますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.