Nicotto Town


藍のブログ


金魚柄の浴衣





昔から金魚柄の浴衣に目がなく、ここ数年は特に
金魚柄ばかり着てしまいます。

ニコタのきせかえアイテムにも金魚柄あるんですね!
アイテム名なんだろう~
ぜひともゲットしたいところです
和物大好きでちまちま集めてますが、なぜか振袖ばかり集めていて
浴衣がこれっぽっちもないんですよね。
フリマで回収してこなきゃ~

昔の青ガチャでもきんぎょシリーズありましたよね!
すきで集めたなあ
この金魚すくいの金魚をアバターに持たせるのが好きなんですが、
夜店のコルク銃も持ちたいし・・・と悩んでしまいがちです
もっとたくさん持てたらいいのに!

この手持ちの食べ物のサイズがちんまりしているのがかわいいです
でも新作のたこ焼きもかわいいからほしくなっちゃうなあ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.