Nicotto Town



お題:好きなドラマは?




好きなドラマはいろいろあって数え切れないですが、
一番大好きのは【凪のお暇】です (ᗒᗨᗕ)

私自身も凪と類似な個性ですので、すごく共感します。
いつも空気を必死で読んで他人を合わせるように行動します。
どんなことでも笑って「わかる」、「いいよ」などって....
こんな生活は本当に辛いですね。

が、
どんどん変わりたくなりましたので、
自分も関連の本を読み始めました。
素直に自分の言いたいことを言い出し始めました。
                       という練習をしています。

また、凪の隣人たち、バブルのママなども皆親切に接して、
ロケ地のくじらロード、立川市近郊の風景が癒しです。

もう一回見たいですが、
まだ自信アッププロジェクトを頑張り中ですので、
なかなか見る勇気がまだ出ませんwww

でも、大好きです♡^▽^♡


アバター
2020/08/11 20:10
わたしも言いたいことを言えない性格です。
ブログに書いちゃうなあw

人が期待すると応えようとしたりしますけど、充電切れると泣けちゃうときあります
自分らしく生きるって。。。大事ですね(^^♪

アバター
2020/08/11 06:27
凪の主演の黒木華さん主演で「重版出来!」は結構面白かったですよw
あと最近話題になってた「やまとなでしこ」も名作ですねw彼女は言いたいこと言いまくりますがww
アバター
2020/08/09 20:24
凪のお暇、面白かったですね^^
高橋一生さんが好きなので見てたのですが、、
他の方々も個性的で、味わい深いドラマでした。

私も、人付き合いで苦労する方です。
今は、自分ファーストを心がけています♪
アバター
2020/08/09 08:23
おはようございます。お元気ですか?

チャットサークルからお茶会のお知らせです。

日時: 8月10日(月) 夜の部:0:00~時間の許す限り
           昼の部 13:00~時間の許す限り
 お時間ございましたら、ご参加の方よろしくお願い致します。
アバター
2020/08/08 20:58
こんばんわぁ♪  

私はドラマとかはあんまり見ないので詳しくないです

凪のお暇とうドラマもしらないくらいです バラエティー番組以外は

殆ど観ません

好きなドラマは1位はアリスの棘 2位トドメの接吻 3位ヒモメンという感じです

ヒモメンというドラマはもの凄くくだらないドラマですが私は好きです

猛暑日が続きそうですので熱中症に気を付けてくださいね~(=゚ω゚)ノ
アバター
2020/08/07 11:29
凪のお暇~ 私も好きです!
その後ちょっといろいろありましたけど
唐田さん可愛かったですね!

他人に合わせるの大変かもしれないけど
実は楽なんじゃないかとも思います
とりあえず揉めなくてすむし笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.