Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


ウサッぴ星のお天気ガール


皆さま こににちは♪(ノ´∀`)ノ

久しぶりの投稿になっちゃいましたw

コデ研&ラブ❤コデのお題が出るのもほぼ一年ぶり!Σ( ̄□ ̄!) って…
待っていてくださった部員の皆様ほか、感謝感激なのです┏○ペコ


さてさて今回のお題は マジか…暑いでしょ です
暑さがピークの夏に暑さMaxのコーデをして
…そのギャップで一日中涼しく過ごせてしまうという(・∀・)
素晴らしく役に立つ企画なのです!


あぁ~それにしても列島中がお日様マークにおおわれて…
これは今日も暑さ全開ですね
奥手に持っているのは新型のフェイスシールドw
耳の部分から放熱するそうですよ  でもやっぱり暑そう…(;´∀`)w






コデ研・らぶ♡コデ共通お題 No 146
 マジか…暑いでしょ  です

☆ コデ研 と らぶ♡コデ ☆は
10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!
コデ研↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195
らぶ♡コデ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258065

アバター
2020/08/28 21:13
こんばんは!お久しぶりです〜!
コメント、いいねありがとうございます!
素敵とお水置いてきます〜

題名通りのコーデでクスッと笑えましたw
お顔が可愛いです( ´ ▽ ` )
アバター
2020/08/08 21:41
>光葵さん

お久しぶりです~~
この髪 拡がるときに「ボッ!!」…って音がしますww
アバター
2020/08/08 21:39
>ゆぴちゃん

いつもコーデ投稿ありがとう(*´▽`*)
ゆぴちゃんはほとんどパーフェクトで投稿してくれてるもんね~♪
アバター
2020/08/08 19:36
ご無沙汰しております♪

異常気象で桜も咲いちゃうΣ(⊙‿ ⊙;)いや、髪か!
切らないと被れませんねw
アバター
2020/08/08 09:18
しおち~!!
あたいもさっそくコーデして来たヨ(*^^)v
そっちも暑そうだけど!
あたいも暑いわ~~(*´艸`*)
アバター
2020/08/07 20:19
>ぱしおさん

おひさです!
このコーデで結構十分に暑いかな…と思っていたのですが
その後の研究員の皆様の研究成果を拝見していくと
暑さを通り越して熱さの域にまで達している様子…。。。
感服です  はいw
アバター
2020/08/07 20:17
>あかりちゃん

そうそう立秋、秋のスタート日
まだ地上は暑いけど太陽はしだいにとおざかっていくのさぁw
アバター
2020/08/07 20:16
>ぴよさん

コメありがとうございます(*´▽`*)
そうそう、このひよこ可愛くって好きです❤
やっぱりひよこには殻の帽子が似合いますよね!w
アバター
2020/08/07 15:09
放熱するとはいえ、相当蒸れそう((((;゚Д゚))))
(サウナ効果もあるかも|・ω・`))
アバター
2020/08/07 12:27
こんにちは^^今日は立秋だって・・・
アバター
2020/08/07 10:28
新入部員のぴよです(*- -)(*_ _)ペコリよろしくお願いします('◇')ゞ
新型のフェイスシールドがほしいヾ(*´∀`*)ノ
そして・・・・ぴよこたちの後ろ姿がたまりません( ̄ー ̄)ニヤリ
まさか?!お天気お姉さまは紫外線が強すぎてあふろってしまったのですか?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.