Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


きょうも 混ざってる

画像

わたしの中央イベント広場は

海底と盆踊りが 混ざってる

アバター
2020/08/08 17:01
ルビーさん
中央イベント広場では ありがとう(^^)
混み合っていると動き辛いので
ちょっと疲れた〜あはは
アバター
2020/08/08 14:40
踊るポイントは櫓のまわりにあります(*^^*)
踊っているアバの前か後ろのあたりに立たせて、一呼吸おくと踊り出すと思う
アバター
2020/08/08 11:05
すいなさん
踊ってるアバターがいたら
その位置に立ってみるとか
やってみますね(^^)
アバター
2020/08/08 10:55
ピンクコーラルさん
幽霊のおぼろさんも
浴衣のアバターさんたちも
みんな池の水の中に立ってるの(^-^;
アバター
2020/08/08 10:53
たけちゃん
中央イベント広場と第2イベント広場が
よく 前後が混ざったミステリーゾーンに
なっています
アバター
2020/08/08 10:47
やぐらの周囲に赤い丸があって、その上で立ち止まるんですが
KEIしゃんのいる世界では赤い丸が無いです、、
適当なところで一旦立ち止まってみては、どうだろう。
見えてないだけで、あるといいね。
できないと思うと余計やりたくなりますよね^^;
アバター
2020/08/08 10:05
ルビーさん
わたしの異世界中央イベント広場には
踊るポイントないのかも
だいぶうろうろしてみたけど
全然踊らないよ
踊ってるアバターさんはいたけど
アバター
2020/08/08 09:46
ごま塩ニシンさん
水上盆踊り?
涼しくいいかも知れないですね(^^)
アバター
2020/08/07 18:51
ちょうど、足が水できえて・・・ゆうれいのように・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルw
アバター
2020/08/07 15:52
自分が行くと何ともないので、

なんらかのバグかも。
アバター
2020/08/07 15:09
今日も異世界か~い!
でも温泉ぽくっていいな(^^

新しい会場では「踊る」ポイントに立つと、アバが踊り出してくれるのよ(すごく楽しい)
異世界でもポイントにさえ立てば、踊れるんじゃないかな?
アバター
2020/08/07 14:06
らりるれ蓮くん
ははは なんでわたしだけ?
アバター
2020/08/07 13:53
これは水上盆踊りですね。新しネタかもしれない。
こういうの実際にやってみたら、どうなるのだろう。
アバター
2020/08/07 12:31


今そんなんなってるんだー

まぁ、生みの苦しみで、新しい場所を作るの難しいから組み合わせる事によって新しい場所を生み出してるのかもしれないな。

ヨーグルトせんべいみたいな感じで。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.