Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


移動ができない!

画像

お部屋のアイテムの

移動の仕方がわからなくて
あれこれやっていると
アイテム全部と一緒に
ペットのかれんちゃんまで
消えてしまって 焦った
なんとか探して連れて帰れたけど
泣きそうだったよ〜(ToT)

アバター
2020/08/08 07:49
ルビーさん
今度PCでログインすることがあったら
やってみるね
アバター
2020/08/07 15:06
私もスマホで庭の配置を変えようとして、無理だったことがある!
普通なら長押ししながらドラッグできそうなのにね…
アバター
2020/08/07 14:19
師匠ぉぉぉお〜〜
アバター
2020/08/07 14:11
そっかー。スマホだと違うのかな~?

スマホでしたことないから分からないんだ・・・
誰かスマホ師匠がいるといいね✩
アバター
2020/08/07 14:04
まるちゃん
移動の仕方 全然わからない
2012年と2019年に少し
PCでは できたと思う
アバター
2020/08/07 13:17
無事に救出できて良かったね(*´▽`*)

もう移動の仕方はマスターできたかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.