Nicotto Town



シャボテン公園のビル様がお亡くなりに><

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
神社広場 4

4択 美容院


おととい、なぜかふと何年かぶりに、そういえば
伊豆シャボテン公園のビル様、どうしてるかなあ、となんとなく思ったら
翌日の昨日、訃報が・・

虫の知らせだったのかしら?

日本にいるハシビロコウで一番好きなハシビロコウでした。

世界一の長寿?を誇るビル様、
表情が超然として、悟りの境地に達しているような
そんなビル様の佇まいが好きでした。

他の施設のハシビロコウに比べて放し飼いに近い状態で、
ほとんど好き勝手自由奔放に暮らせていたようなので
まあまあ、不自由なく生きられたのかしら?

シャボテン公園もビル様ファンにとってもとても残念ですが・・
大往生と言っていいのかもしれませんね・・

アバター
2020/08/09 06:50
こえだ さん
上野動物園のシュシュルタンガも昨日まで元気だったのに
突然なくなってショックでしたが
ビル爺さんはもうすでに世界最高記録の寿命なのでいつかは、とは
思っていましたが、あまりに元気なのでまさか、でした><
残念です・・
アバター
2020/08/09 01:07
あっ!さきほど、ニュース記事をみていたら、写真がでていました。
一番大きい鳥として写真が載っているのだと思い、写真だけみましたが。
天に召されたという記事だったんですね。
なんとも癒される姿だったので、残念です。
シシルさん、どうぞお力落としがありませんように。
アバター
2020/08/08 07:54
遅れてきた猫☆ さん
なんだか強面のハシビロコウっぽくない超然とした表情で
一番大好きなハシビロコウでした^^
もうあのお姿を見ることができないと思うと残念です・・
アバター
2020/08/08 02:34
ハシビロコウ残念でしたね><
かなり長寿だったんですね。老衰らしいので大往生ですね。
アバター
2020/08/07 16:02
キョンタ さん
ハシビロコウを見たいために一時期神戸に住むことも考えたほどのハシビロコウ好きですw
ビル様は、ハシビロファンの中では他のハシビロと別格の雰囲気に自然とそう呼ばれていましたw
とても大事にされていたし、シャボテン公園の看板でもあったのでスタッフも喪失感半端ないかもです・・

アバター
2020/08/07 13:16
ハシビロコウ、私も好きです。動物園でじっと見ちゃいますwwwビル様・・・様なんですね。長生きして大好きな飼育員さんもいたでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.