Nicotto Town



夏だ~

画像

お部屋スッキリ夏らしくしました。

コロナ、又熱中症と、皆さん
暑さに負けず乗り切りましょう^^

アバター
2020/08/08 05:33
ノエルさん、お早うございます、もう起きてますか?
褒めて頂き有難う^^お互いコロナ、熱中症に
負けないで日々頑張りましょう^^ イエ~イ
3連休、現役人は嬉しいでしょうね^^
アバター
2020/08/08 05:30
乙女(旧)さん、嬉しいコメント有難う御座います
センス、、、無い、無い(笑)いい加減だよ^^

もうね、此の歳共成れば(何歳だ~)どうでも良い、、に
成る(苦笑)只、物は余り置きたく無い派です、
自分の周りはスッキリ、、とね^^
アバター
2020/08/08 05:28
たっくん、疲れてるんだ;;魔王たっくんが泣くぞ~
今日と明日、そして月曜の3日間連休?ゆっくりと
身体を労わってね、お休みでは無くてもう朝(笑)
お早うございます、で~す、
アバター
2020/08/07 22:57
ひまさん、こんばんわ~♪
花金お疲れ様~♪(^_-)-☆
夏仕様、しかも、めっちゃスッキリOK牧場★(`・ω・´)b
熱中症に気を付けて、良い週末を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2020/08/07 20:33
ひまわりさん こんばんは^^
暑い夏も涼しく過ごせそうなステキなお部屋になりましたね
ひまわりさんのセンスの良さにいつも感服しております
リアルもステキにお過ごしなんだろ~な~~( ´∀`)
アバター
2020/08/07 20:09
ひまさん^^
その背景、いいなぁ~♪・・・・と思って買おうと思って探してみたら
もう~既に俺も持っているものでした^^;
俺もだいぶ頭がヤラれているようですわ(疲れてるのかな?)
牛乳飲んで早く寝るとしますわ~((+_+))
アバター
2020/08/07 17:57
ハ~イ、ウィーリ2さん、出来る事は頑張ってるよ^^
未だ、未だ、若い(馬鹿い)んだから ヘヘヘヘ~
膝がねこれ以上悪く成らぬ様に現状維持の為、毎朝
頑張ってます、コメント有難う御座います。
アバター
2020/08/07 17:07
今朝もウオーキングですか⁈ 早朝の新鮮な空気を吸って心も身体もリフレッシュ出来ていいですね!心は
リフレッシュ出来ても身体が思うように進まないでしょうね。(* ´艸`)でも、張り切って自分を鍛えるなんて
素晴らしい!< 尊敬致します >明日も頑張りましょう
アバター
2020/08/07 16:56
じんごんさん、コメント有難う御座います、
そうか、陽に焼けるか~ だよね~ 此処
ニコタにスダレって有るのかな?(笑)この絵の
外枠はニコタが囲ってる(爆笑)、、と、言う事で
ご了承ください ヘヘヘヘ~ こんがり焼きたかったら我が家に
どうぞ、、、洗車って、車に乗ったままでは?自分で洗ったのですか?
なら、、涼しいよね^^
アバター
2020/08/07 16:12
それと畳が焼けてしまいます。
アバター
2020/08/07 16:11
窓にはスダレをヨロシクお願いします。それではエアコン代がかかり過ぎです。

先ほど洗車してました。それは涼しいひと時でしたよ。
アバター
2020/08/07 15:56
花ぴんさん、でしょう、でしょう^^
だからね、逢えて何も置かなかったんだ。架空でね
畳の上で大の字に成ってね(笑)
気持ちいいぞ~ ハハハハハ~家ではベットで
大の字に成ってるけど ヘヘヘヘ~
アバター
2020/08/07 14:57
お部屋さっぱりして気持ち良いわ~~♪

畳は落ち着くな~
ここでテレビ見ながらお茶飲んでいたら、
間違いなく居眠りするだろうな ポカポカでウトウト
アバター
2020/08/07 06:58
ウィーリ2さんコメント有難う御座います、
は~い、隠居部屋、此れだけ広ければ
寝転んでゴロゴロ出来るね(笑)外はさ~
暑いから部屋で開放的に架空でも気持ち良い
でしょ^^今からウオーキング行って来ま~す^^
アバター
2020/08/07 06:55
たっくん、元気なん?影が薄いよ~
此の背景は無料コインだよ^^
仕事が忙しいん?元気ならいいけど?
余りニコタ乗り気じゃぁ~無い?
アバター
2020/08/07 06:44
この部屋は、ひまわりさんの隠居部屋ですか⁈ 夏の日差しをたっぷりと浴びられる素敵な部屋に変身ですね。
今日も、暑くなりそうですよ。水分補給と適度なお昼寝を忘れずに今日も、一日乗り越えましょう//♫
アバター
2020/08/07 06:26
ありゃ!? ひまさん?
その外の景色、いいねぇ~♪
どこで手に入れたの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.