Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 3

4択は 美容室です。

アバター
2020/08/07 15:19
先にコメした方達のを読んで気が付きました~~
瞳が緑だあ(*'▽')カラコン?
アバター
2020/08/07 13:31
相変わらず可愛いなぁ(´∀`*)ポッ
お目目とコーデの色が合っててステキです
アバター
2020/08/07 09:34
おはようございます♪
緑の浴衣ステキです!!私、緑が好きなので輝いて見えます♡
瞳も緑で美しい!!!!
アバター
2020/08/07 07:47
ジュリちゃおはよ~
緑も綺麗やね~(=^・^=)
アバター
2020/08/07 06:51
おはよう(^.^)じゅりちゃn

カワイイですぅ~~~~

ええな~水風船♥目がいっちゃうよん

うちも目のほようしております♪
髪もきれい~(=^..^=)ミャー
アバター
2020/08/07 04:59
( *´艸`)どんな問題やねん
ちなみに3週間に一度行く美容院のお兄さんはイケメンです(笑)
10歳も年が違うので一目ぼれもへったくれもないけど(お互い人生相談してるし)、たまーに相変わらずキレイな顔してるなあって目の保養にしてます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.