Nicotto Town



きらきらげっと 美しい人は美容室かな

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 5

きらきらげっと 美容室のスタッフが 深キョンなら 石原さとみなら


うーん イメージわかないなあ


本田翼のほうが 似合うのかな?


わからないけどね


アバター
2020/08/07 20:45
本田翼は よくテレビでてるよ ラインモバイルの宣伝とかも でてたね
絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ では かっこよかったねw
アバター
2020/08/07 20:16
しまった!昨日アンサングシンデレラだった><忘れてた!
アバター
2020/08/07 01:38
ころさん 本田翼って誰? 
芸能人 詳しいですね。
アバター
2020/08/07 01:20
こんばんは!既に金曜日ですね。どうもお疲れ様です。
そうですね、スタッフさんが誰?っていうのはその当事者のお好みですよね?
どうもキラキラをGETおめでとうございます(祝)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.