Nicotto Town



中央広場w

画像


今回のメンテで真っ白だった広場が直っていましたw
提灯がいっぱい下がってお祭りムードw
リアルもこうあってほしいね(^_^;)

第二イベントも今回はバグなしでしたw
せっかくならお部屋アイテムも直してくれたら良かったのにねw
桃太郎の透明マントも外してください(-_-;)


アバター
2020/08/07 08:59
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
お部屋アイテム確認したけどまだ使えませんでした(´;ω;`)ウッ…
運営さんたちならきっと直してくれると信じています!
運営さん!がんばれ~ファイト~負けるな~打倒バグ!!
アバター
2020/08/07 01:19
こんばんは!既に金曜日です。どうもお疲れ様です。
そうですかメンテで直りまして良かったです。おめでとうございます(祝)
はい、こういうリアルが嬉しいですよね。
バグなしで後はお部屋のアイテムも復活ですね。完全復活出来ますように(願)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.