Nicotto Town



大阪225人(過去最高)

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

さて、今日の感染者の報告は
東京360人、大阪225人(過去最高)の感染者を確認。
20時までの自粛、ある意味休業です。

さて、昨夜のオールナイトニッポンは
3期生福岡県出身、一押しの与田祐希さんでした。
8/7(明日)公開の映画「ぐらんぶる」の話でした。
観に行きたいのはやまやまですが
現状の体調では、やはり不安があります。
知人の演劇も今回は見送りました。(T_T)
DVDがあるとの事なので、それを見ます。
自虐のケンミンSHOWでは
九州では、0時間目があったそうです。
朝5時代に家を出るとか
ちなみに専門学校(京都)の時に
朝8時からの講義があり
家を6時に出てました。
同じく朝5:30起き
与田ちゃんと共通点があった(嬉)
あと、与田ちゃんのDIY!
今は、床をDIYしていて
白とグレー等のシートを貼っているようです。
テーマは、「学校生活こんなんじゃなかった!」

来週の乃木坂メンバーは
宮城県出身3期生、久保史緒里さんです。
史緒里ちゃんと言えば、乃木坂通。
どんな話になるんでしょうか?

昨日のSHOWROOMの画像は下記のアドレスからも視聴できます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=F_zyM5TK8L8

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.