Nicotto Town



今年のGSはどうなるの?

すみません 2回目の投稿です


皆さん来年のオリンピックのことは関心あるかも(ないか?)

ですけど。。。。

私は再来年の冬季オリンピックの方が気になります

夏季のスポーツ興味ない。。。w

冬季オリンピックを先延ばしにして2022年に東京オリンピックをやるという

提案もあったそうですが。。。そうなると冬季が2年先延ばしですよ!!

結弦くん。。。2022年だって27才で結構フィギュアではベテラン枠。。。

それが2年延ばしたら29才ジャマイカ!!

今スケートやってるってことは絶対次のオリンピック目指してるよね?

本人が目指してる限りは出場してほしいのが私の本音。。。

その前に今年の10月から始まるはずのグランプリシリーズは

どうなるのかなぁと思って調べたら、一応やるみたいですね

一昨日くらいにそう決まったらしい

今までとは違った方式でやるとか。。。。

もしや無観客で。。。。。。。??

日本から遠征するマダムたちが悲鳴あげちゃうよ

私は行かないからいいけどね(負け惜しみ)

あのプーの山も見れないのか。。。(勝手に無観客とおもっている)


最近動いてる結弦くん見てないから。。。見たいなぁ

24時間TVでは毎年出てたのに。。。。

~♬会いたい~~♪(サビだけ書きましたw)

結弦君はね 喘息があるからカナダでもず~~~~っと前から

マスク生活。。。。

カナダとかはマスクする習慣ないので 白い目で見られたらしい

今はしてないとうしろゆびさされ隊だ~~~(お〇さんギャク)

あ~~~会いたいなぁ~~~

カムバ~~~っク !!!  ←小さい「つ」だけ平仮名w

アバター
2020/08/07 09:33
ほりちゃん おはよ~

私も来年は無理っぽいなって思ってます。。。国民全員が思ってるかもw
夏季のは興味ないのでいいのですが、
萬斎さんが開閉幕式の演出の統括責任者になっているので。。。そこが哀しい

開閉幕式だけやってほしいよw
アバター
2020/08/07 09:27
ここたん おはよう~♬
私も夏より冬のが見てて楽しいし好き!
オリンピックは、4年に1度だから、大きな声で言うと嫌われるかもしれないけど
「ヤラナクテモイイノニ」って思ってる
思ってるけど、私のこと嫌いにならないでください!!

グランプリシリーズは見たいよね(^^)/

アバター
2020/08/07 06:42
ぴよちゃん おはよ~~早起きだなぁ

頑張ってほしいよねー
氷上のプリンスだものw
みんなで応援してほしいわ❤
アバター
2020/08/07 05:30
(((uдu*)ゥンゥン
がんばってほしいいよね。
われらのプリンスだもの。
ってちゃっかり私もはいってるwww
アバター
2020/08/06 20:32
ぴるちゃん こんばんは~

みんなソチのイメージがあるのかな?w
若く見えるよね~~
しかも美しい
アバター
2020/08/06 19:49
こんばんは^^

オリンピックどうなっちゃうんでしょうかね!?
私も羽生結弦選手はもっと若いと思っていました。
29になってしまうと不利ですね><;
アバター
2020/08/06 17:48
キョンタちゃん 今日はありがとうございました

ああ見えても今25歳よw まだ大学生よ←言うな
アバター
2020/08/06 17:27
えええー!もうそんな年になってるんだね~。20才になったばかりだと思ってた。可愛いから若く見えるなー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.