Nicotto Town


藍のブログ


memo

エ~~~カワイイ!というアイテムを見つけてはメモしています


アイス屋さんのスペシャルタワー
フラワーイースターうしろの花ゲート 20.04
ウエディングブーケ(ユーストマ) 20.06
ふわりと降り注ぐ天使の祝福シャワー 20.06
まとう光る花びら 17.01
指先に舞う祝福の白い鳩 20.06
オードトワレの微睡花香るサークル 黒65
オードトワレの微睡まとう華やぎの香 黒65
はじける星形バブル 19.07
光と影の栄光 騎士と共に征く黒馬 黒66
光と影の栄光 足元の花舞う盤面 黒66
プードルサーカスのマジックハット 色02
どこでもダイヤモンドダスト 13.12
迷宮へ誘うレースパラソル 20.02
ほんのり光る 朱ほおずきサークル
恋のカクテルアクア フルーティハート 色13
ぽってりほっぺ 16.02
新春万福のきらめくレトロ椿 20.01
爽涼のビー玉とガラスの器 18.08
浴衣(撫子美人) 緑


背景
うきうきサマービーチ 青52
夏の日差し照らす楽園リゾート
すだれのある廊下 青101
かぐやの月夜
桃源郷のフレーム
お祝いフォトフレーム 青115
和ごころビート青バラ紋様 色05
桜舞踊の花道 白18
カントリーパターンタペストリー 19.11
祝福を授かる天つ空の式場 20.06
純白の羽舞う天空庭園 20.06

アバター
2020/08/10 17:38
藍さん、コメントありがとうございます✿
実ははじめましてではないのですよー(*´ω`*)
もしよければお友達になりませんか…?

暑い日の昼間にビールって最高ですよ!お盆やすみだからできることですが…
お風呂上がりのキンキンビールもいいですね~!私も後でもう1缶あけちゃおうかな…!!
ありがとうございます。藍さんも、おつかれさまです^^*
アバター
2020/08/06 20:00
青ガチャの背景お探しでしたらプレゼントサークルがありますので参加してみるといいですよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.