Nicotto Town



ちょっぴっと初課金w


青いチャイナ欲しさにちょっとだけ課金したーw

毎日4択でちまちま貯めてたコインは先日使ってしまったし
いかんいかん、こんなところで課金グセをつけないようにしなくては!!!

でも、青いチャイナには満足w
難を言うと前開きすぎちゃう?www恥(^◇^;)

アバター
2020/08/07 14:43
>凛兄
ほくし・・・?
前にもオイラを誰かと間違えてたなーそいつはいったい誰なんだぁ!!!
www
アバター
2020/08/07 14:42
>もふさん
わっきゃ〜〜〜(//∇//)(//∇//)(//∇//)
そんなこと言ったら調子に乗っちゃうぞ〜〜〜w
アバター
2020/08/07 14:40
>チャイちゃ
チャイちゃの悪魔のささやきにとうとう捕まってしまったよw
でも、そうだよな〜ピチ贅沢は心に潤いを与えてくれる
暑い夏を乗り切る活力だな
アバター
2020/08/07 14:38
>ゆうまちゃん
え?オイラ凛々しい?(//∇//)(//∇//)(//∇//)
ダメだぁこういうところが2枚目になりきれないんだなw
アバター
2020/08/07 08:54
ほくし・・・
は!まさかこんなところにいるわけないよな・・・
青い目と青いチャイナ服似合ってるぜ(´_ゝ`)
アバター
2020/08/06 23:24
ほっくん、かっこいいーーーー!!
ちょっとファンになっちゃいそうだわ。
アバター
2020/08/06 17:51
すっごく似合う!
期間限定は今じゃないと手に入らないから、後悔しないためにも ちょっとの贅沢はココロの潤いなのだ^^
アバター
2020/08/06 15:48
おお素敵ですぅ
前開き過ぎてるのがいいのよ~
凛々しさが増すわ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.