Nicotto Town


藍のブログ


限定品のかわいさ!





限定品みてたらどれもかわいすぎてまずい;;
モーションあるアイテムがかわいすぎて困るな~(;;)ほしい

とりあえず、まずは持ってるアイテムに合いそうなアクセサリー系を充実させていこうかな・・・

背景集め芸人なので背景かわいすぎて回収しなきゃ!;;ってなってます
髪型もかわいいのが多いなあ
こまっちゃうなあ!



アバター
2020/08/10 19:28
うんそうする;;
早くコロナ終わってほしい;;
アバター
2020/08/10 13:38
ありがと;;;;;
その言葉とても救われる;;;;
アバター
2020/08/09 23:03
藍ちゃ〜〜∩^ω^∩
4月から会えてないからほんとにショック;;

えええありがとう嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アバター
2020/08/08 16:25
たしかに数色持ってたいよね!
ヤマダのパピヨンは企画でのいただきもの(^O^)
アバター
2020/08/08 09:42
おはようございます♪
わたしも出戻りして、価値がわからなくなって最初はフリマですっごく損しちゃいました!(笑)

わかります!最近はうごくアイテムとか多くてごっちゃごちゃにできますよ(*^▽^*)
藍さんの探しているアイテムが見つかりますように!
アバター
2020/08/07 22:32
そうなの!おそろいじゃん(^o^)
パピヨン可愛いよね〜!
アバター
2020/08/07 12:03
じゃあ藍ちゃんにする(^O^)
私もヤマダとかやまちゃんとか適当に呼んでくれたらいいよ!
アバター
2020/08/07 11:21
はーい◎
なんて呼べばいい??
アバター
2020/08/06 19:59
そうです!復刻してるんです!
価値が大変動したみたいですよ、、、(´・_・`)

わかります!昔は大きなアイテムにはおっきな、って書いてあったのに
今じゃもう全部おっきくて…笑

ニコタの背景アイテム、ほんとすごくなりましたよ…
私も集めるのに必死です(T-T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.