Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


誰だったんでしょうかね?あの人。






本日の早朝、電車に乗っていると、

「以前、一回だけエレベーターの中で会った人」に似た人に遭遇しました。



イマドキの「旬」のマスクをかけていて、ハッキリ、顔の判別は付かない

のですが、以前、一回だけ、エレベーターの中で会った人のような

感じがしましたが、ハッキリしません。



つまり、そのエレベータの中で遭遇した人なのか、今朝、会った人と同人物

なのかわかりません。



しかし、愛国党員委員長が、「何だかわからない通訳的な」話をして

来ましたが、以前、会った人らしき人と私は、直接話した事はありません。





さらに、ふざけていませんか?

愛国党員委員長は、私の顔立ちからしてなのか、吉本興業に行って仕事

をする気はないか?などと言って来て、

一応、私の通信的には「私の顔立ちからして、吉本興業に行って、女性

お笑い芸人にして、家を建てさせようとしているんでしょう!」

と言うと、愛国党員委員長は、「えっ?!吉本興業で、お笑い芸人になるのは

ダメか?出来たらいいけど・・・」



などと言って来ましたが、私は、お笑い芸人にも、タレントになるつもりも、

毛頭ありません。


自分の顔は、よくわかっていますが、それにしても、ふざけている!

私は、タレント願望は、まったくありません。


さて、話は戻りますが、この以前、エレベーターで会った人らしき人ですか?

直接、本人と話した訳ではありませんが、愛国党員委員長の「通訳?」で

電車の中で、話しましたが、大丈夫ですか?

電車の中は、不用心です。



さて、一応、嘘偽りなく、お話しと置きますね。

当初から、話していた通り、私のドアの開け閉めは、当然、私自身の事

なので、私がしますが、少なくとも、お友達がいなくても、1年6ケ月位は

現在の生活を続けるつもりです。


何しろ、現在の話にたどり着くまで、7~8年は、かけて来た訳ですし、

現在の周囲の人達の対応を見ても、空いた口がふざがらない。という状態

ですし、この話の状態で、周囲の人達の対応と来たら、


「こき使うだけ、使って、後は自分達の話だけ!」という状態なので、

私の現在の通っている「局」を変えるという事は、ありえません。


「エサは、やるだけやったが、後は知らない。」でも困りますし、

皆さま、家の建築から、お子さんの学校、習い事。すべてに置いて、揃って

いるようですが、ウチは、まったく揃っていませんし、又、生活費無し!

とか強制されても困りますし、さらに、この「一度だけエレベーターの中

で会った人」に似ている人だか、ご本人だかわかりませんが、

又、「T氏」。お話の伝達が来てますよ。4日の火曜日ですか、早退して、

どこに行ったの?



あれ?真実か否かは、わかりませんが、ウチの離れに建っている、アパートの

「K氏の元カノの所」へ、しけこんでいた・・・

と聞きましたけどホント????

愛国党員委員長の話だと、何しろ、「お前には出来ない!」コールの、

「T氏」ではありませんか?私とコンタクト取れなくなって大弱りして、

「一回だけ、エレベーターの中で会った人」を抱き込んだんだよ!

と、愛国党員委員長に言われましたけど、さて、事実なのかしらね。


噂では「K氏」が今月で、離職される?そうで、そうなると、そろそろ、

私を、「勝手に!!!!」エプロンから、動かしたいのかな?

(どーも、私と、K氏を、何かと「セット」にしたいのかしら?勝手だし。)

とにかく、電車の中で、会った人の素性が、誰だかはっきりわかりませんが、

当分、辞める気、ありませんからっ!

現在の生活を、継続続行です!


それから、へんな噂にならないように、ハッキリもう一度言っておきます。

吉本興業のタレントさんに、なる気は、まったくありません。

あしからず。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.