Nicotto Town



N企画 理想

N企画 理想

もらったステキコーデ♪:106

 おはようございます^^

20歳で結婚した時、真っ赤なドレス着ました。
いつも、紺ばかり着てて・・・じゃあ、思い切って赤選んだの^^
生まれ変わったら、白いドレスいいな~~
生まれ変わったらの理想でした^^

今日のキラキラは、4-10でした。
4択は、6時間ですよ。

アバター
2020/08/07 08:13
金次さん、ありがとう^^
 ほんとに楽しんでます^^
アバター
2020/08/07 02:22
ニコッとタウンなら何度でも着替えられますねのぽちー><
アバター
2020/08/06 22:27
うさちゃん、ありがとうね~
 みんなにおだてられて着ちゃったのよ~~^^
ほんとね、tuさん、きっと言うわ~~
アバター
2020/08/06 22:12
こんばんは~^^
再婚おめでとうございます^^ww
tuさんの代わりに言っとかないと!ww

わぁ~赤だったのね~素敵~♪ なかなか見ない色だよね~地域柄もあるのかな?
ニコタだから、いっぱい好きな色のドレス着てね♪^^*
アバター
2020/08/06 18:20
若い頃の事だからね❗
 すべて、若さでカバーよ❗
アバター
2020/08/06 16:03
アバターの雰囲気からmomoさんに
真っ赤なドレスのイメージがなかったのでちょっとビックリなお話しでした!
きっとお似合いでしたでしょうね~✨

アバター
2020/08/06 15:31
ノエルちゃん、ありがとう^^
 そうなのよ~どちらを着るか迷ったけど、思い切って
赤を着たの!!白無垢と着物は、青紫だったかな?
アバター
2020/08/06 15:28
みさとちゃんは、白だったのね~^^
 人生初の赤がウエディングドレスだったの^^
アバター
2020/08/06 15:17
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
真っ白いウェディングドレスも着たいよネ~♪(^_-)-☆(((uдu*)ゥンゥン♪
木曜、楽しくガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2020/08/06 14:34
こんにちは!
真っ赤なドレスだったのね^^いいなあ(^^♪
私は白だったから、他の色がいいなあ^^ポチっと(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.