Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新しいタウンイベ


今回もお友達から
「まとうおぼろ霞と幻想風鈴」が届き、
頑張れば特典コンプも確実です!

Wさん、いつもありがとう!

いただいた赤の風鈴に合わせて、
金魚柄の浴衣をコーデしてみました。
夏祭りだねー。

アバター
2020/08/07 09:33
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、今回の風鈴は色によって模様も違ってるんですよねー。
アバター
2020/08/06 22:37
いいですね
涼しそう^^
アバター
2020/08/06 18:38
おめでとう御座います。
アバター
2020/08/06 18:08
るるもさん、前のよりは今回のイベの特典の方がいい感じかも?
アバター
2020/08/06 16:09
夏はやっぱり浴衣ですね♬

迷ったけれどPアイテム参加にしました^^;
アバター
2020/08/06 14:31
みかんさん、ニコでは楽しみがあるよね。
ねこ社長さん、応援してるよー。
アバター
2020/08/06 13:20
おめでにゃん!

にゃんは貧しいのでcアイテムで参加にゃん♡
頑張ってるにゃん!
アバター
2020/08/06 13:15
良かったね、
今日は盆踊り踊れて良かった
アバター
2020/08/06 11:46
bonoさん、頑張ってね!応援してるよ。
ふありさん、夏祭りを思ってコーデしてみました。
アバター
2020/08/06 11:43
金魚コーデ、可愛いですね!!><
アバター
2020/08/06 11:03
わ〜〜
すごいな〜〜〜〜
bonoはCアイテムで頑張ってるんだ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.