Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


きょうのキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 10

教会広場のバス停と

ヒツジ学園の入り口でした

きょうは 探さなくても
歩いただけですぐ 見つかりました

いつもは 
一個一個タウンの端っこまで探しても
見つからないことが多いのに(≧∇≦)

アバター
2020/08/08 21:49
sakinoさん いらっしゃい
タウンマップで毎日
タウンをひとつずつ順番に回って
キラキラ2ヶ所見つけて
5匹の動物キャラクターから
Cコイン10個ずつもらいます
それと8月のイベントの
幽霊のおぼろさんの提灯2個と
脳トレ効果ないかなと思って
やってます(^^)

アバター
2020/08/08 01:49
今日は キラキラ見つけた後思い出してKEIたんの所にやってきました。
アバター
2020/08/07 07:45
sakinoさん
実は キラキラ日記は初めてで
しかも日記にするつもりはないのに
日記になってた(^-^;
でもまあ キラキラいっぱい取れたし
1回ぐらいいいか すぐ消せるし
ということでした〜(^^)
キラキラ日記は 
みんなが書いてくれているので
困った時には助かりますよね
アバター
2020/08/07 02:42
KEIたんもキラキラブログにあげられてるんですね
今度はカンニングに来ようかしら?
アバター
2020/08/06 22:17
すいなさん いやいや
ひねくれてない
冷静で効率的な考えです

最初は慣れなくてしんどいと思うけど
だんだんと すいすいできるようになるのが
嬉しいんです 脳トレですから(^^)
頑張る
アバター
2020/08/06 21:57
見つけにくいから見つけたとき嬉しいのか~
わたしってひねくれもの^^;
KEIさんは楽しみを見つけるのが上手ですね^^
アバター
2020/08/06 17:26
すいなさん
タウンの端っこだったり 
下の方だったり 上の方だったり
キラキラは見つけにくい
見つけた時は嬉しいけど
タウン1個ずつ 隅々まで見てられないし
アバター達の動きで判断しようとしたらダメで 
タウンを3巡しても見つからなくてくたびれたり
自力で見つからなかったら
皆さんの日記で答えを見て また行きます
脳トレだと思って続けていれば
少しずつでも 上手になるかな

アバター
2020/08/06 15:14
ピンクコーラルさん
みんなが一斉に走って行く時は
見つけやすい
動きがない時は見つけにくい
ひとりで あんまりタウンの隅々まで
行ってると ここじゃないのにぃ〜とか
思われそうだし(^-^;
アバター
2020/08/06 15:14
真面目な話をすると、
キラキラで釣って(?)
毎日ログインさせることが、ゲーム運営の基本的な戦略なので、
キラキラはもっと見つけやすく集めやすくしていいと思ってます。
目がちかちかしますよね。
アバター
2020/08/06 15:09
すぐある時は、たすかるよね;

人混みにまぎれると、探すの大変だし・・・。
アバター
2020/08/06 13:59
ごま塩ニシンさん
自分の好きなように楽しめばいいと
思います
こういうのは 根を詰めると疲れるので
毎日 キラキラ2ヶ所探して
タウンの動物キャラクター5匹に
10コインずつもらいに行って
あとは 8月のイベントで1日2回
夏祭りの提灯を押してアイテムをもらいます
ニコみせとかコーデは 
フラッシュプレイヤーがないので見れないし
疲れると思うのでしません
アバター
2020/08/06 12:12
キラキラを集めている人が多いようですが、こうしたことは苦手で
一度も集めたことありません。広場に遊びに行くことも少ないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.