Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
教会広場 4

ピンク出ました~


4択は 6時間くらいです。

アバター
2020/08/06 17:54
りょ・猟銃~~!!って思ったら射的の鉄砲ですね(*^^*)
背景の花火のアニメーションが楽しくて、ずっと見ちゃうわ
あ、スカイツリーだ
アバター
2020/08/06 10:22
おはようございます♪
白色の浴衣ステキです~♡
昨日は本当にありがとうございましたmm
アバター
2020/08/06 10:17
ジュリちゃん おはよう~

昨日はありがとう。
浴衣は見てると色々欲しくなると言うか
ショップで選んで あと色々お友達が着てるの見ると
他の色も欲しくなる( *´艸`)
今回は特典背景が超好みだったので嬉しかったよ。
 
今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/08/06 07:31
こんにちは^^
浴衣出ましたねー

あと、今日はピンク出たんですね!!


浴衣(縦縞向日葵) ピンク
桐下駄(レトロ市松) ピンク

此方2点お譲りいただけないでしょうか?

よろしくお願いしますm_m
アバター
2020/08/06 07:27
ジュリちゃ花火キレイ^^
浴衣も可愛くっていいね~♪
アバター
2020/08/06 07:16
わ~(#^.^#) 花火いいですねぇ♪ たまや~ヽ(^o^)丿
夜店のコルク銃が 又カッコイイヾ(≧▽≦)ノ♪
アバター
2020/08/06 07:12
じゅりちゃおはよ~ 花火がすごくいいね~
今年はPLの花火も無かったしね ありがと~^^
アバター
2020/08/06 06:44
おはよう(^.^)じゅりちゃん♪

あ~そういうのなんだ特典

帰りにコンビニよって買ってくるよぉ~
忘れないか心配だけどっっw

かっこいいね~銃が粋
アバター
2020/08/06 04:36
おはよー!特典背景いいね♪お、コルク銃いい感じじゃん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.