Nicotto Town



8/6 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 10

4択  「6時間ぐらい


キラキラ 「教会広場」 バス停の道
     「ヒツジ学園」 学園手前の道の左端 

4択 平均睡眠時間は? → 6時間ぐらい

えええええええ。12時間じゃないの?!?!(そんなわけない)
最近ガスン、と寝落ちしてしまい、お水撒きにいけてません・・。
申し訳なす・・なす。

新しいイベントはじまったなぁ・・夏の恋かぁ・・ケッとか思いつつ詳細を読んでいたら、幽霊の恋!いやぁあこわいいい、そんなのもっといらんわぁああ。

幽霊という存在をまるっきり信じてないのだが、それはいたら怖いから!!!!
誰が信じてやるかぁああ。

しかしたまに寝ぼけて不思議なことを見る。
和室で寝ていて、ふと上の蛍光灯を見上げると、点灯するのに引っ張るヒモがいきなり上下に揺れ始めたり、かと思えばヒモがくいって動いて消灯したり。いやきっと見間違いね。寝てたから夢でもみたんだね!・・・ということにしてある。

愛する猫のステラさんが逝ってしまってしばらく、よくステラさんがいたあたりから、ステラさんの物音がして、「あ、ステラさんまだいてくれている」って思ってシュークリームのクリームを供えてみたり(怖くない。ステラさんは怖くない)。寝ていたら、ふわっと足元に柔らかい毛が触れて、あ、ステラさん、と思ったり。ベランダにでたいーと窓を叩いてた音がしたり。
全部気の所為ね!!
それが不思議と49日がすぎるあたりからなくなって、いってしまったのかなぁと思ったり。
そのぐらいたったら気持ちの整理がつくってことか?

人間の知覚ってのは脳が生み出す物質の産物なんだろうから、脳内からわけのわからん物質がドバドバでていたのだろう。お化けなんていなーーいさーー。寝ぼけた人がーみまちがーえたーのさー。
よく寝ている時にそういう見間違いなどが起こるような気がするので、睡眠時には起きてる時とは違う脳内物質がドバドバでている?
私、めっちゃ長く寝ているのでそういう見間違えが起こるのかもね!!
でも6時間に縮めることはできない!!!(キリ

アバター
2020/08/07 23:46
>チャイさん
自分スケジュールいいね!
猫はやはり思うがままに活動して欲しい!!
それを心から支えたい!!!

そうか!オバケじゃなくて不思議ね!!
それなら納得か・・・か・・・でも変だよう・・・
アバター
2020/08/07 23:41
>もふもふさん
の・・脳内物質のせいで消えたと思ったけど、実は寝ぼけて消してたかもしれないじゃないかぁーー!!
消える時だけ、ふっと目がさめて見てたって変じゃない??!!
その後また寝てるんだよ!!
きっと寝る前に「電気を大事に!A~~C~~~」とか見たんだよ!きっとそうよ!
アバター
2020/08/07 23:37
>凛くん
離れたくなかったのは私なので、私の脳みそがドバドバと仕事したのよーーー!!!
のっぴぃさんの時はよく遊んでたところがガタガタガタガタうるさくてびっくりした。
しかも寝てる時じゃなくて、PCに向かってる時だったり。
PCに向かってても脳からドバドバ何かでてた??
ワッハッハーって笑ってたから脳内麻薬がドバドバかも。

寝てばかりだと皆と遊べないから土曜日は気合入れる!!!
アバター
2020/08/06 18:40
猫はじぶんスケジュールで動くから、つつきちゃんの12時間とちょうどかぶるんだな(^ω^)

気のせいでは説明できない不思議なことが起きたことがあって、なので、それはきっとステラさんだと思う~
オバケはいないけど、不思議はあるのだ^^

アバター
2020/08/06 12:04
そうやって脳内物質のせいにしてればいいさ。
脳内物質は、電気消したりしないけどね。
きっと節約家の脳内物質だったんだね。
アバター
2020/08/06 08:25
ステラさん確実にいたね
離れがたかったんじゃないかなあ

霊的な体験て寝てる時が多いから、夢だったり脳内物質どばどばのせいなんだろうね

寝る子は育つ、いっぱい寝るがいいさ( `ー´)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.