Nicotto Town



交換w



キラキラとアイテム交換をしましたw
浴衣ほしかったからちょうどよかったです(*^^*)

アバター
2020/08/06 21:51
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
タウンで浴衣のカップルさんを見かけてw
いいな~可愛いな~と思っていたところで
キラキラ交換に出てたので飛びつきました(*^^*)
選べないのは残念だけどwなかなか気に入っていますw
ノエルさんもとっても素敵!髪の色ともあってるね( *´艸`)
アバター
2020/08/06 21:39
ももさん、こんばんわ~♪
木曜お疲れ様~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
夏のニコタでは、やっぱ水着と浴衣は欲しいッスよネ~♪(^_-)-☆
オトナっぽさの黒の中にヒマワリのキュートさが♪(〃▽〃)ポッ♥
エッジ効いてるッス☆彡(`・ω・´)b
アバター
2020/08/06 00:30
こんばんは!既に木曜日ですね。
ももさん、浴衣が欲しいところそれは良かったですね。
おめでとうございます(祝)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.