Nicotto Town


B5コピー用紙


今日の日記


8月限定、とりあえずイベント用アイテムだけ買いました
正直イベントのポイント交換でもらえるアイテムがそこまで好みじゃなかったけど、いつもの癖みたいな感じです
まあ風鈴きれいだしいいやって思ってたり

浴衣はニコットで初めて買ったものを今年も着てます
この浴衣、色が好みすぎてニコッとの浴衣の中で一番気に入ってます
普段の私ならミニ丈とかふりふりとかもっと水色寄りの色味とか好きになりそうなんだけどこの浴衣が一番好きなのです
どうしてなのかは自分でも分からなかったり

他の浴衣もいくつか持ってるので、近いうちにそれ使ってコーデするのもいいかもなと思ってます

アバター
2020/08/06 17:12
>ねこやまさん
風鈴は水色を買いました
イベント参加用アイテムは青系の色を選ぶことが多いです
今回は金魚の柄がかわいかったってのもあります

キラキラで交換した髪と合わせたら更に大人っぽくなりました(*´ω`*)
アバター
2020/08/06 06:14
スマフォじゃ見れないけど、
いつもと違う色合いのを選んだの?
見るのが楽しみ(笑)

何かしら変化してるのかもしれませんね。
大人っぽくなって来たとかかな~?

わたしのアバタは少し逆行しちゃってるかも…(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.