Nicotto Town



うがい

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者発表、東京で263人
大阪は196人でした。
いやぁ~昨日は、大阪知事の発言で
うがい薬が売り切れる事態に・・・。
通常、風邪やインフルエンザの場合
帰宅したら「うがい」「手洗い」を
報道でよく耳にします。
私は外出したら、「手洗い」「うがい(水)」
をしているので、なんとも思っていませんが
みんなしてないって事なんですね。
私は甲状腺の関係で、イソジン系(ポピドンヨード系)
のうがいは使用できません。
ちなみに、入院時はマウスウォシュをしてました。
これでも、口の中を殺菌する効果はあるようです。
知事の勇み足かもしれません。

さて今夜は、
乃木坂46のオールナイトニッポン(25:00~26:59)
今夜の乃木坂メンバーは
私の一押し、福岡県出身3期生、与田祐希さん
です。
8/7公開の映画「ぐらんぶる」に初出演なので
そのピーアール&感想もあるのでは?

SHOWROOMで見れるますのでどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.showroom-live.com/nogizaka46ann

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.