Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


吉村知事がウガイ薬の効果を否定

吉村氏「誤解なきよう申し上げると、うがい薬でコロナ予防効果が認められるものではありません。
重症化を防ぐ効果の検証はこれからです」とツイート

8/5(水) 7:01 スポーツ報知
https://news.yahoo.co.jp/articles/0031426797babed1d3b30a5fe3c3f0b9528163ce

吉村氏「うそのような本当の話をする」と強調。
市販のうがい薬を示し、府民にうがいを呼びかけた。
自分でウガイ薬を持ち上げておいて予防効果確認はこれからって、発言が軽い。
「うそのような本当の話をする」と強調。市販のうがい薬を示し、府民にうがいを呼びかけた。
「う




hjgjhghjghj
hjそのような本当の話を










アバター
2020/08/07 17:43
大阪府に苦情が殺到しているので回線を増強したそうです。

コロナに効く薬
抗ウイルス薬の候補に挙がっている既存薬は、▽レムデシビル(米ギリアド・サイエンシズ)▽デキサメタゾン(先発品は日医工の「デカドロン」)▽ファビピラビル(富士フイルム富山化学の「アビガン」)▽シクレソニド(帝人ファーマの「オルベスコ」)▽ナファモスタット

期待したアビガンは駄目なのかな
アバター
2020/08/07 12:27
そのせいか病院はなかなか注射しません。効き目直ぐ切れるらしいですから。
アバター
2020/08/07 00:58
少しでも・・・防げるんでは・・・って発言されたのに・・・いじめだよね p(´⌒`。q)グスン
アバター
2020/08/06 19:49
人類に必要なのは治療薬。
ワクチンは効果が長続きしないらしい
アバター
2020/08/06 15:44
イギリスとロシアがどうなのか…ロシアの場合完全にシークレットです。
只イギリスは大手製薬会社と契約が合意した言っていますからある程度目処が立ったのでは?
大手製薬会社は基本的に60-70%の効果じゃ納得しませんからね。
とにかく来月ですね。
アバター
2020/08/06 15:16
新型コロナウイルスに効果のある薬はないのかなぁ
アバター
2020/08/06 15:11
だから慎重に確かめないと駄目こういう事はかすごみに余り安易に話しては行けませんし1.2回の調査では駄目です。
アバター
2020/08/06 04:53
橋下は3月下旬に発病。
PCR検査も受けたが、治療薬もない中 結局 自力で治るしか無かったのではないでしょうか。
人と会うことが多い文化人が感染したら、どうにもできない訳だけどテレビ関係者自体、感染リスクが高い。
どこに感染者が居るかわからないぞ、ということでリモート出演ばかりが増えて、テレビは閑散とした番組ばかりになった。

イソジンでウガイすると喉の粘膜が痛むので、抵抗力が弱まる と専門家が反論してきたので吉村知事は発言を翻したのだろう。
アバター
2020/08/05 23:57
私が勤めているスーパーに「イソジンありますか?」とお客様。
取り扱っていなかったので「取り扱いありません」と言ったのですが、
そのときは↑のニュースのこと知らなくて「なんでイソジン?」と思っていたのですが、
仕事帰り、ドラッグストアの前を通ったら「イソジン売り切れです」の貼り紙があり、
「なんだ?」と思っていたら、ネットニュースで知ることとなりました。

これ聞いてどっとドラッグストア等に買いに走った人多数とのこと。
トイレットペーパー、マスク、消毒液…と続いて、またですか…。
アバター
2020/08/05 21:14
でも吉村みたく何でもやってくれる人の方が良いヨン~
アバター
2020/08/05 19:55
橋下クンの
「検査不要」→微熱→パニック→「検査重要」
という変節も なかなか楽しいものがありましたね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.