Nicotto Town



冷やしたぬきがすすまない


オタフクの揚げ玉にハマっている


温玉作って、うどんゆでて、おネギ切って
瓶詰ナガノのなめ茸も出して

冷やしたぬきうどんー♪わーいわーい♪♪♪



の、はずだったのに。。だったのにーにーにー(エコー)


おネギが辛い (T - T)

辛いの苦手で、一気に摂取すると
心臓バクバクして具合悪くなるから
ひとくち食べては休みー
落ち着いてはまたひとくちー



怖い夢みて 2:00amからロクに眠れなかったうえ
思う存分冷やしたぬきが食べられないなんてもおー



今日は厄日なのおおおおおーっ???
自分のくちがおネギ臭いようー (T ▽ T)えーん




アバター
2020/08/07 16:13
たかしさん

体の辛いもの拒否反応は25年以上、
対処には慣れているのですが、体質は変わってくれませんねー

お昼から、ゆっくり少しずつ、おやつ時までかかりましたが
完食&ドキドキもおさまり体調変化なしです

うん、次からはおネギやめてキュウリにしようと思います
お気遣いありがとう (^▽^)
アバター
2020/08/07 09:47
そんなことになるんですね・・・。
体調は大丈夫でしょうか?

ネギ抜きで食べましょう^^
アバター
2020/08/06 22:32
唐辛子系、辛いネギ、辛い大根、大量のニンニクあたりは
ドキドキバクバクして具合悪くなります (T ー T)

でもそう!柚子胡椒は好きです❤ なぜかはわからないけど大丈夫なんですよね
ごはんがすすまないときは、私は「ゆかり」三島食品のしそふりかけー♪
アバター
2020/08/06 21:25
あれま(^^;
そーと辛いネギだったのかな。私は唐辛子系はダメだけど、柚子胡椒はいいんだよね(笑)
あ。なめたけはいいよねえ。あれはほんと美味しいわ(笑)
ご飯がすすまない時は、あれか、すきやきのふりかけだなー(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.