Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 3

おしゃべり広場→ノーラ右横のベンチ下の柵下




ペット海浜公園→右にある灯台



4択「マツコ」

アバター
2020/08/05 19:48
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ末広がり無限大∞「8」でした~\(^o^)/

旦那さんのお友達の居酒屋さんでランチしてきたのねw
何食べてきたのかな~?ジュルリ

明日は旦那さんとスポランのプールに行くのね(*^^)v
頑張ってるね(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
アバター
2020/08/05 19:38
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ末広がり無限大∞「8」OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん★(*´з`)-♥
今日は夜勤明けのとおちゃんと、近所で居酒屋を営む夫氏の友達夫妻んとこでランチ食って、買い物して帰宅後、また夜勤仕事に行くとおちゃんの送り出しまで、ちょっちバタバタしちゃったッス♪(*´σー`)エヘヘ♪
明日はとおちゃんとスポランでプール予定ッス☆彡(^_^)v
とおちゃんおるから、明日もまた遅めの巡回予定どェ~ッす♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.