Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


真夏になったね


お友達からいただいた
「ブリティッシュパンクシャツ」(黒)
なかなかシックで、キリッとした感じ。
ちょっと学生風にアレンジしてみました。
いや、リアのこの暑さでは
この服装だと熱中症に注意しないと!
冷たい飲み物で体を冷やさないとね・・。

S様、いつもありがとうございます。

アバター
2020/08/10 09:57
こちらに失礼します
ぷ~さんは多分俳句のセンスの方がありそうなので
誰かいい先生いればいいんだけどな、と、思いつつ
「夏なのに立秋」って発想は面白いんで、

秋立ちぬ 夏立ち去らぬ 日々猛暑

かなぁ…あんまりうまくないですけど…
アバター
2020/08/06 10:20
るるもさん、これは自信があったので嬉しいです。
カスタムさん、ありがとう!
コロちゃん、冷たいものが美味しいものねえ。
take 99 さん、ありがとうございます、シンプルですよね。
アバター
2020/08/06 00:10
可愛くコーデされてますね
アバター
2020/08/05 19:03
オシャレなシャツ姿でステキです(^^♪
最近、リアルは暑すぎです(=゚ω゚)
熱中症になりそうなコロは冷凍庫からアイスを出して食べてます。
食べすぎで体はコロコロです⤵
どうしよう( ノД`)シクシク…
アバター
2020/08/05 18:53
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/08/05 16:55
おしゃれなシャツですね。
すごく素敵なコーデです。
アバター
2020/08/05 14:11
ねこ社長さん、嬉しい企画が多いよね!
アバター
2020/08/05 13:17
おめでにゃん!
にゃんもSさんには感謝してるにゃん
感激にゃん=^x^=
アバター
2020/08/05 10:54
トシrot さん、今年の夏休みは短いみたいだけどね。
bonoさん、猛暑だね・・・。
ふありさん、クールな感じですよね。
アバター
2020/08/05 10:45
「ブリティッシュパンクシャツ」(黒)、カッコイイですね!!><
アバター
2020/08/05 10:26
わ〜〜
カッコ良いね〜〜〜

猛暑の予感がしてるんだ〜〜
アバター
2020/08/05 08:27
登校日っぽい!ふだんは学校へいくのは億劫だったけれど、私は登校日はウキウキ出かけたなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.