Nicotto Town



中共の戦車は石で壊れる?ベイルートの衝撃爆発

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 5

4択は マツコ でした☆


今日の鳴霞さんの情報で、
先日インドと中共軍が武器を使わず小競り合いをした時に、
インド軍が中共軍が逃げ込んだ戦車を石で叩いたら、
なんと弾丸にも耐えられるはずの戦車が石で壊れた、というお話。

この話を聞いた習近平が激怒して戦車を製作した会社や
関わった人たちを徹底的に調査して横流しや不正を追求しているとか・・

https://www.youtube.com/watch?v=7fR74wUujBk

中国通の妙佛さんも以前、中国では不正横流しが常識で
あの三峡ダムも当然手抜き工事が余計に危険度をあげてる
という話も出ていますが、一般の商品だけでなく、命に関わるものも
金儲けが命より大事な国らしく、武器、戦闘機、戦車、
ありとあらゆるものが手抜きのポンコツ状態のようです。

しかも、一人っ子政策で親に帰ってこい、と言われたら
戦争でも放り出して帰ってしまう、とささやかれている
国への忠義心など微塵もないお国柄からすると、
戦う前に勝負あった、なのかもですね・・

今回の鳴霞さんの情報で、本当にありとあらゆるものが
横流しで手抜きで作られている、ということがよくわかりました。

日本人や一般の国の人の感覚からすると信じられないですね・・

信じられない事故や不正隠匿のための倉庫火災が多いのも
こうした背景があるようです。

ところで今日、レバノン、ベイルートの爆発の動画ニュースを
見ましたが、キノコ雲が上がってものすごい爆発だったようです。

まだ、テロなのか事故なのか断定はできないようですが、
日本でもこんな爆発が起きるような危険物質が気づかずに近所の倉庫や
工場にある、なんてことも実はあるのかもしれませんね・・

それにしてもものすごい爆発でした・・

下はいろんな角度から撮られたベイルートの爆発動画です。
https://twitter.com/hashtag/beirut




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.