Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


夏休みの小学生コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

今日のコーデは2018年の青ガチャの金魚タンクトップとダメージショートデニムと金魚サンバイザーです。今年の夏休みはいつもより短くて残念です。



*今日のキラキラはおしゃべり広場とペット海浜公園です。
おしゃべり広場は右下の真ん中のベンチの前の花壇のところ、ペット海浜公園は右の灯台のそばのフェンスのところにあります。

アバター
2020/08/05 20:42
美枝子さん

夏休みは2週間程度らしいです。
今はクーラー入れてあるから大丈夫です。
アバター
2020/08/05 20:27
涼しそうですね^^
今年は夏休みが短そうですが
教室は暑いでしょうね^^;
アバター
2020/08/05 15:34
沙羅さん

家から海が近いとは羨ましいです。
水着で過ごせるのがいいなあ。
小学生の思い出は母の実家が沼津の御用邸の近くだったので夏休みはそこに行って泳いだ記憶があります。
アバター
2020/08/05 14:47
こういう子、居るよねw
うちが小学生だった頃は、水着でウロウロしてた事も多かった(*≧m≦*)ププッ
島だから、海水浴場もあるけど、家から一番近い磯で泳ぎ、
そのまま家に帰って風呂場に直行って感じw
当時の遊び場だった磯は、埋め立てられて運動公園になっちゃった~
アバター
2020/08/05 12:55
ケイトさん

ありがとうございます!
こんな感じの子供いますね。
アバター
2020/08/05 12:53
ばにらさん

こちらも2週間と聞きました。
アバター
2020/08/05 12:52
トシrotさん

外で子供だけで遊んでいると通報する人もいるようです。
家でゲームばかりしそうですね。
アバター
2020/08/05 09:19
ダメージデニムがいいね。

Cアイテムでもおしゃれに着こなしてて素敵
アバター
2020/08/05 08:27
スッキリコーデで涼し気~^^
こっちは夏休みは2週間らしいです。
アバター
2020/08/05 07:57
 ソシアルディスタンスをとって楽しく遊びましょう!、えいえいおー!! でもオンモで遊びづらい雰囲気もあるそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.