Nicotto Town



ペットw

画像


7月のメンテ以来、ペットのももたろうが消えていました (@_@。
お部屋アイテムも使えなかったので運営さんに聞いたら
ブラウザの関係だってことであきらめていました (; ・`д・´)

とりあえず、ももたろうは鬼ヶ島に行ってる設定にしてたけど
かげさんが「ももたろうはお部屋にいるよ!」と!
「ももさんには見えないの?」と!・・・全く見えまっせーーん

見えないだけで、ももたろうはちゃんとお部屋にいたんだとわかり
嬉しくなりました(≧▽≦) 

かげさん教えてくれてありがとう(*^^*)
今度いなくなる時はちゃんときび団子持たせるよw

アバター
2020/08/05 22:16
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

わあ~ノエルさんも確認してくれたんだw
そして見えるのねwww
気にかけてくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/08/05 22:08
ももさん、こんばんわ~♪
週ド真ん中、水曜お疲れ様~★(*´з`)-♥
ももさん、ももたろうちゃん、確認OK牧場どェ~ッす☆彡(`・ω・´)b
きゃわたんなももたろうちゃん、ナデナデできんで残念だけどネ♪(^_-)-☆
アバター
2020/08/05 21:06
わあ、かげさん早速行ってくれたんだねwありがとう(*^^*)
ハナちゃんもきっとどこかにいるんだろうけど見えないだけなんだろうね。
げんさんはもうこの日記見ないと思うからwハナちゃんのことは内緒にしとこう!

フラッシュのメンテからもうペットのお世話は出来なくなってるんだよ(@_@。
お部屋の家具みたいにそこにいるだけなの・・・見えないけど(;'∀')

かげさん、いろいろ考えてくれてありがとうw
時々ももたろうに会いに来てください(*^^*)
アバター
2020/08/05 13:56
ももさん 今、げんさんのお家に行ってみたけど、残念ながら見えませんでしたwww
ももさんのお家で、ももたろうの写真を撮ろうと思ったけど、他の人のお家ではカメラのマークがなかったwww 残念でした。
そこで提案です。ももたろうに餌をあげてみたら如何かなぁ?食べてくれるんじゃないかと思うんだけど・・・。
やってみる価値はあるのではないでしょうか?
そして例え見えなくとも、餌が減るようであれば食べてるのではないでしょうか?
ももさん どう思いますか? かえって辛くなるかなぁ・・・。?
アバター
2020/08/05 13:24
かげさんwコメントありがとうです(*^^*)

そうなんだねwももたろう元気にしてるんだね(*^^*)
残念ながら餌やりやおもちゃで遊ぶこともできなくなってるの><
でも、せめて見えたらいいなぁと思う(;'∀')


かげさん、お願いがあります。
げんさんとこのはなちゃんも元気かどうか確認できませんか?
きっとかげさんなら見えると思う!
げんさんも下のコメントも通りです(>_<)
アバター
2020/08/05 12:31
ももさん ももたろうは、お部屋の中で、シッポ振ったり、ウロウロしたり、眠り込んでたり、とっても元気にしてるけど私ではなでなでもできないし、餌をやることもできないし、やっぱりご主人様でないとかわいそうですね。(; ;)ホロホロ
早くももさんが見えるとイイですね。( 。-_-。)
アバター
2020/08/05 12:22
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
げんさんのハナちゃんも行方不明ですか?
Microsoft Edge なのかな?
次のメンテで帰ってきますように(;'∀')
アバター
2020/08/05 11:50
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
暑いですね。大丈夫でしょうか?
そうですか、ブラウザ関係ですか。わたしも同じですね。
わたしも同じでペットさんはいるのか?いないのか?です。分かりません。
見える方には見えるようですね。
きび団子は岡山で購入して食したことがあります。美味しいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.