Nicotto Town



8/5 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 4

4択  「マツコ


キラキラ 「ペット海浜公園」 水を望む柵の右側
     おしゃべり広場」 水を望む柵の右側 

4択 デブキャラ芸能人といえば誰? → マツコ

ぼよ~~んぽよ~~~ん。
日本人では太れても外国人のように太る前に死んじゃうので限度はある。

限度はあるといっても、やっぱりぽよ~~~んな人はいて、相撲の大阪場所がある度に、大阪をウロウロしているお相撲さんの浴衣姿に、一度ぶつかってみてぇえ。。。って思っていたものである。
ぽよ~~~んってなるよ、という噂が仲間うちでされていたのだ。
あんなに稽古で鍛えているんだから、がしってしてるんじゃないの?でもそれ以上に太るよう頑張るからぽよんなの?
それはもうぶつかってみないとわからないんじゃない??
と仲間内でわいわい言っていたのだが知る機会はついぞ訪れなかったのであった。

マツコにぶつかりたいとは・・・ぜんっぜん思わないけど、どれだけ食べるのか見てみたい気はする。
マツコの好物ってなんだろう?って調べてみたら「卵」。
ゆで卵が大好きらしい。魚も肉もあまり食べない代わりに、ご飯いっぱいと卵いっぱいーーー。
他にも食べるものはあるけれど、一度に同じものをどっかり食べると見受けた(ポテチ20袋とか、ゆで卵10個とか)。

同じものばかり食べていたら飽きないのかな?
集中力があるのか?!(集中力っていうのか??)
普通の人なら飽きてもういいや、ってなるところを飽きずに頑張れる!という才能にあふれているのだろう。
・・・ちょっといらない才能だけど!!

欲しい才能は、ぐーぐーなるお腹を抱えても何も食べずに我慢して寝る才能なんだけど、お手軽につまめる小さなパンなどあったらつまんでしまう!チーズとハムとマヨネーズが入った小さな小さなパン。小さいけどヤツはカロリーの塊よっ。美味しいヤツだけど!
私は誘惑に負ける才能だけはいっぱい持ってるみたいだ・・・。

アバター
2020/08/06 21:21
>もふもふさん
お相撲さんの浴衣姿!プリティー!
なんか稽古後に普通のジャージなどに着替えた姿をみたけど、そうじゃないんだ。そうじゃないんだぁあ
アバター
2020/08/06 21:20
>凛くん
さすがに大人になったら「わーーーい!」ってぶつかっていけないものねぇ。
大相撲見ると、お相撲さんが帰っていく時に、その道の両端にいる観客がペタペタお相撲さんに触っていたが、あれは許されるのねー。でもペタペタ触るんじゃなくて、ぼよ~~~~んとしたいのよ!大トトロよ!

そう。。。卵がけご飯ってなんであんなに簡単なくせに美味しいの!!

そうか・・いかに食べないようにするかか;;
昔の人からしたら、めちゃくちゃ贅沢な悩みだなぁ。
でも目の前にあるアイスは・・・・・・た・・・たべ・・・ジュル。
アバター
2020/08/05 22:11
浴衣姿が素敵だわ。
アバター
2020/08/05 08:20
お相撲さんのお腹かあ
大トトロみたいにポヨンて弾むのかなあ
さすがに大人になったらできないから、子供のうちに試してみたかったね

マツコは偏食なのか
あの体形で悪い所が無いらしいし、日本人の主食たるお米と栄養の宝庫卵の組み合わせはいいに決まってるよね
卵かけご飯最強☆
でも量が半端ないからあの体形なんだろうなあ
現代人はいかに食べないようにするかが肝心らしいから、お腹が減っても我慢できる才能は欲しいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.