Nicotto Town



猫の気配?


今日は訪問看護師さんの日です。


先週揉めた看護師さんが来ました。
作業所のスタッフと話し合って作った、
『私のプロフィール』を渡しました。

その後、たわいのない話をしていました。
『猫好き』と申し送りがあったのか、猫の話になりました。

すると【フッ・・と猫の気配】がしました。
家の猫は、部屋の中に入れないようにしています。

瞬間的に(最初の猫だ!)と思ったのですが、
その猫は、霊視の方にあげてもらってから、ピタリと
気配を感じなくなっていました。

霊視の方に相談したいのですが、現在ブログをお休み
していて、お仕事用のメールしか受け付けていない状態
なのです(@_@。

私はいつも無料で、ブログのメッセージ欄から
相談していました。

あまりに頻繁に感じるようだったら、お仕事用のアドレスに
連絡してみようと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.