Nicotto Town



宝箱w



なんかプカプカしてるのいただきましたwカワ(・∀・)イイ!!

残りのポイントで部屋に宝箱を置こうと思っていたら・・・
ブラウザの関係でお部屋アイテムが使えなくなってたこと忘れてた><

次のメンテあたりで直っていないかな?
そろそろペットのももたろうにも会いたくなってきたよ(@_@。

アバター
2020/08/05 02:47
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
最近は夜外に出ることはほとんどなくてお月さまも
しばらく見ていないです(;'∀')まん丸なんですねww

げんさんも悪化の一途をたどっていますか?
まあ、このゲームが存在しているだけでもいいかな?(*^^)v
アバター
2020/08/04 23:00
こんばんは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
今夜はお月様が真ん丸で大きいですね。そうですか、いただきましたか。
良かったですね。おめでとうございます(祝)
使えなくなったのはわたしも多数あります。
メンテでどんどん悪化してます。ももさんの場合は直ると良いですね。
そうですか、ももたろうさんとお会い出来ますと嬉しいですよね。
アバター
2020/08/04 20:48
かげさんコメントありがとうです(*^^*)

えーーーーー!まじ?自分だけ見えてなかったの?
だったら部室にも一緒に来てたのかな?

7月の初旬のメンテ以降、中央広場が真っ白で
お部屋アイテムも白くなって使えなかったでしょう?
その時ペットも操作できなくて消えてしまってたよ><

鬼ヶ島に行ってる設定にしてたけど、見えないだけだったんだね!
なんか嬉しい( *´艸`)教えてくれてありがとうねw

明日の日記にお部屋の写真載せてみるねw
アバター
2020/08/04 20:05
ももさん こんばんは。
え? ももたろうは、お部屋の中にいるよ。
ももさんには見えてないの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.