Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像


今日は明日の新作についておしゃべりしました~

ニコタの中だけでも夏の行事の気分に浸りたいですw

アバター
2020/08/06 09:32
ふぁりちゃん おはよ~

この蓮の背景はキラキラしてるほうがいいと思ったのw
あんまりいい背景持ってないので。。。w

漣っていう名前は最近の新生児の男の子の部門で
ずっと10位以内に入っていたような。。。。
おんなのこでも通るロマンチックな名前ですよね~

「雨柳堂夢噺」というマンガが好きなのですが、主人公も漣くんという
かっこいい男の子なんですよ~
早く新刊出て欲しい。。w
アバター
2020/08/06 07:02
cocoちゃん、おはよう♪
夏生まれっていうこともあって、蓮の花好きなんですよね。
蓮という名前もいいですよね♡

うんうん。
この背景だとキラキラしているほうが素敵よね。
私も気になってるところです。
やっと貯めたポイントを何に使おうかギリギリまで吟味しているうちに。
新しいアイテムが追加なって、迷っているところです。
消去方で、選ぼうと思っているのだけれどね。
新しい浴衣姿も楽しみにしてるね♡

今日は、おやすみになりました♪
おでかけはお金がかかるのでしたくないのだけれど主人次第です。笑
今のところ眠っているので、自分時間楽しみます♡

今日も1日素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2020/08/05 20:54
ふぁりちゃん こんばんは

この蓮の葉はすごく綺麗ですよね~
キラキラしてるほうが素敵かなぁと思ってこちらを買いました
コーデの方は色々悩んで白にしました
ピンクの色がいまひとつだったのよね~
今日買った浴衣は明日披露するねw
アバター
2020/08/05 15:51
蓮の花、すごく綺麗だよね♡
最初ビーチの背景欲しかったのに、蓮の花とか色々でてきちゃって。
すごーく悩んでおります。笑
まだPコインでお買い物せずに頑張ってためてます。
アバター
2020/08/05 06:56
涼子ちゃん おはよう~

昨日は楽しかったです ありがとう~
夏に冬のコーデはよかったw涼しくかんじるものw
新作も楽しみだね~~浴衣が欲しいな~w
アバター
2020/08/05 06:54
ユリカちゃん おはよ~

昨日はありがとう~とても楽しかったですw
毎日暑すぎるね~~(´・ω・`)
ニコタの中だけでも夏を楽しんじゃおう⁂~
アバター
2020/08/04 21:01
cocotan おこんばんは~

今日も色々ありがとう~とっても楽しかったです。
金曜日はお休みだけど来週また
みなさんと会えるのを楽しみにしてるね。

新作も楽しみ~♪
アバター
2020/08/04 21:00
今日もありがとう^^
暑くて頭がボーっとしてたけどww
ニコタの中でも夏っぽい服を着ると
気分が上がるね♪
アバター
2020/08/04 20:05
ぴるちゃん こんばんは~

お寺。。。大変なお仕事ですね。。。頭が下がります
リアはなんにもイベントないので(あっても行かないけどw)
二コタで楽しみます❤
アバター
2020/08/04 20:03
ちょこちゃん こんばんは~

サークルへのご忠告ありがとうございます
結局皆さんに話を聞いたほうがいいと思って新しいトピを立てましたw
これからもちょこちゃんを頼りにします~せんぱ~~い(のだめ風)
アバター
2020/08/04 20:01
ケリーちゃん こんばんは~

今日もありがとうございました
新作の前の日はワクワクしちゃうねw
一週目は特にねw
次回も待ってますw
アバター
2020/08/04 19:56
こんばんは^^

明日は新作ですか!
お寺は夏遊べないので、ニコタの夏イベは嬉しいです(^▽^)/
アバター
2020/08/04 17:12
cocotan♫ 今日も楽しい時間をありがとうございました✿
すっかりコメント出しの役割が割り当てられちゃったので
今度はずれないでばっちり出せるように訓練しておくね✨d(・∀´・ )

cocotan島への【貴婦人のサマーバケーション✨✨】も楽しみ( *´艸`)♫
日程が合うといいなぁ✿
夏休み期間中だからちょっと不透明なのだけど
少しだけでもお顔出せたらと思ってます♪ 
アバター
2020/08/04 16:35
今日も楽しかったよ(^O^)
いつもありがとうね^^
次回も楽しみ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.