Nicotto Town



N企画 ツートンコーデ

N企画 ツートンコーデ

もらったステキコーデ♪:108

 背景青であとは、赤でツートンコーデ^^

また、図書館に行きました^^

 今日のキラキラは、3-6でした。
4択は、AKB48ですよ

アバター
2020/08/04 14:55
そうなのよ~~^^
 昨日頂いたの。正解です!!全てセットなのよ~
アバター
2020/08/04 14:43
図書館の本のフレームいいな~
服と頭はセットなの??
ポチっ(^^♪と
アバター
2020/08/04 14:38
みさとちゃん、ありがとう!!
 それがね、今日知ったけどメガネはピンクになってるの・・・
私もハマルとそればかり・・・
アバター
2020/08/04 14:22
こんにちは!
メガネが赤だから、赤コーデですね^^
私は猫が白なので、白コーデです^^
図書館シリーズ素敵ですね(^^♪本の中の世界かな^^
ポチっと(^▽^)/

6おめでとうございます!
アバター
2020/08/04 14:07
クロサンタさん、ありがとう^^
 確かに暗くて見えません・・・
アバター
2020/08/04 13:34
夜空の下で読書ができたら最高ですね~♪
暗くて読めないかしら(笑)
アバター
2020/08/04 12:12
ノエルちゃん、ありがとう^^
 私も今、ノエルちゃんとこ行って来たのよ~
アバター
2020/08/04 12:08
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場ッス☆彡(`・ω・´)b
火曜も無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバ~♪e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.