Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達の断捨離でした


シックな色目が素敵な
「聖なる番人テレジア(赤)」は
色ガチャだけどなかなかいい感じ。
元版より豪華になってますね。
いつも気前のいいSさん、

ありがとうございます。

これはかなり気に入って使いまくる気配です。

アバター
2020/08/05 10:04
カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、こういう色ガチャがいいよね。
トシrot さん、なるほど。
onpuさん、ですよねー。ありがとうございます。
アバター
2020/08/05 02:05
気品ある感じですね^^
アバター
2020/08/04 22:50
かっこいい! 教育者!って感じのコーディネイトですね^^
アバター
2020/08/04 22:45
すごく豪華です♬
単に色違いでなくて、きらびやかに変えていますね。
使いまくってください。
アバター
2020/08/04 19:26
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/08/04 15:50
ふありさん、いえ、ぷ〜もいまの今まで金色だと思っていました。
アバター
2020/08/04 15:18
ごめんなさい;;刺繍は金色じゃなかったですね><
ボーっとしてましたm(_ _)m
アバター
2020/08/04 14:16
bonoさん、応援ありがとう、嬉しいよねー。
ねこ社長さん、かっこいい服はなかなか手に入らないよねー。
アバター
2020/08/04 14:12
おめでにゃん!
にゃんもカッコいい服が欲しいにゃん!
アバター
2020/08/04 13:52
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
良かったね〜〜〜
アバター
2020/08/04 13:29
ふありさん、そう、この金が豪華ですよね。
アバター
2020/08/04 09:16
「聖なる番人テレジア(赤)」、金色の刺繍(?)が素敵ですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.