Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


着ぐるみ(遊園地のパンダ)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

今日のコーデは6月の着ぐるみ(遊園地のパンダ)赤です。

ギリギリで買うことが出来ました。


*今日のキラキラはおしゃべり広場とゲーム広場です。
おしゃべり広場はサンリオショップのキティちゃんの右の塔の赤いリボンのところ、ゲーム広場はゲームエリアの中央入口の上あたりにあります。

アバター
2020/08/05 06:29
トシrotさん

風船どうぞ~!!
アバター
2020/08/04 22:56
遊園地のぱんださんだぁ!風船ちょーだい!風船ちょーだい!w
アバター
2020/08/04 22:00
みんさん

そうですね。
あの国はなんでも真似するのでそう見えますね。
アバター
2020/08/04 21:59
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2020/08/04 21:23
このパンダ、ピンクで可愛いけど、
真似の得意な国のパンダに見えるのは私だけでしょうか?( *´艸`)
アバター
2020/08/04 20:53
このパンダは遊園地の人気者でしょうね^^
笑顔が可愛いですね
アバター
2020/08/04 15:56
沙羅さん

パンダアイテムけっこうありますね。
この色は赤ですがピンクにも見えますね。
アバター
2020/08/04 14:55
あ~そっか、6月限定も明後日までか~

以前の遊園地のP限定もモチーフがパンダだったし……
パンダアイテムって、意外と色々あるねw
アバター
2020/08/04 12:20
ばにらさん

チェックお忘れなく・・・
アバター
2020/08/04 12:19
ケイトさん

迷いましたが可愛いので買いました。
アバター
2020/08/04 08:37
あ、6月限定もそろそろ販売終了だね。
チェックしなくちゃ!(・ω・;A)アセアセ…
アバター
2020/08/04 08:25
かわいいですねー
着ぐるみはスルーしました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.