Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今日も、凄い話ばかり。






本日も、不衛生な、キッチンを、あまりにも凄いので、

片づけたら、「あんたのせいで、台無し!」と鬼母に言われ

戦い、さらに、鬼母&鬼伯母が、食事を何も摂らないので、

何も食べなければ、出来る!という訳でもないので、

冷凍にしていた食材と野菜で、ごく簡単な調理みたいな事

をしてあげたら、今度は、私が私用で、お金を払った、

ネギ4本も、隠して、調理みたいなのが出来なくなり、

(実際には、私の食事作りのような話に購入した物なので、

大変、大迷惑!)

結局、あの人達が、食べられなくなり、あれでは、「嫁」

など、いつまで経っても来ませんから・・・

さらに、私は、これだけ困っている状況なので、

私の責任では無いにしても、あれでは誰も、この家に嫁になど

来ません。

(だって、私だって、他人の立場ならば、こんな実家の

嫁になりたくない!真剣に!)


幾ら、相手が好きでも、こんな家に嫁ぐ人、いませんから。


この家に居ると、何しろ、物を隠すのが好き。

食料品から、衣類、宅急便の引き受け荷物も先日は、

お金を支払ってあるのに、隠されているようで、注文した

業者は、きちんと、荷物を発送しており、途中、郵送業者

も、きちんと届けてあると調査した結果出て来ているので、

商品を隠したのは、ウチの実家しか居ない訳で、取込み中

に、いつも、このような話に出しているので、関わりたく

無くても、巻き付かれて大迷惑を掛けられています。

家庭内の洗濯から、何から何までなので、これでは、

家でも、大騒動。歩行していても、一々、「K氏」と、

取り換えてやる!だそうで、「局」に行っては荒れ放題。

私だって、気が休まる時間なんて、24時間ありませんし、

最悪の時は、睡眠中にも、「神しか出来ない!」だか

知りませんが、つきまとって来て、やっちゃいられません。


本当に、これが、「生き地獄」という話、そのもので

あります。

それで、お金も無い私に、「金くれ!」だそうで、

やっぱり、これで、愛国党員委員長を私に、認めてくれ。

と言われても出来ませんよ。

だって、言いなりになってもダメ!言いなりにならなくても

ダメ!中間の話を取ってもダメ!

出来ないです。私も・・・・

出来る人居たら、是非、紹介して欲しいです。

そうなると、いつ死んでもいいかな。って思う時も、

あるのも当然です。

しかし、こういう話が、人間として生まれ修行し、悟る事が

人間として生かされているとしても、そんな修行ばかり

もう、したくない!

私だけが辛い訳ではなくても、最近、生まれて来なければ

よかったのかなぁ。と、しみじみと感じる今日この頃です。









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.