Nicotto Town


人間万事塞翁馬


発表の準備と前回のプレゼントのこと。


まず発表のこと。

ようやく出口が見えてきたようだ。

ここ3日くらいで漢文に対する力が相当ついた気がする。

やはり、やらされて勉強するより、自分から追い込まれて勉強するほうが身につくらしい。

先生を一度でも感嘆させてみたいものだが・・・w


次に、前回のプレゼントについて。

ちょっと方式を変えた。

気づかずに戸惑った方が多かったようで、ちょっと反省している。

(詳しくはプレゼント記事の最初15行くらい読んでみてね><)

ただ、これは私の悪い癖を直すためでもあるので、どうかご容赦願いたい。

悪い癖が何なのかはヒミツ・・・ww



この週末で少しだけ時間ができたので、サークルを盛り上げようと密かに奮起していた。

今後もプレゼントだけでなく、色々考えている。

無駄にしりとりとかやろうかな・・・ww


良い案があったら教えてください^^

興味がある人はいつでもWELCOMEです♪

♪天使同盟♪→http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=21217

アバター
2009/10/13 20:35
頑張ってね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.