Nicotto Town



本日の収穫@キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
教会広場 3

そこそこいい数字・▽・~☆


本日は心療内科に行ってきました。

今の悩みは睡眠障害となります・q・

薬のおかげで入眠は良くなりましたけど

(薬がないと耳鳴りが気になって眠れない)

夜中に数回目が覚めてしまい、その都度

寝つきが悪くて・・・の繰り返し・へ・

朝から昼にかけて眠気が来る状態です・・ノ

一応、生活改善をするように言われましたけど

それでよくなるかな・・・?

ネットでも「途中覚醒」という睡眠障害に

取り上げていたので、早く元の状態に

治ってほしいです( 一一)ZZZ

アバター
2020/08/05 19:38
>ちょびんさん

そうなんですよね~・q・
しかも寝つきもよくないほうなので一度起きると厳しくてf・・

わかってもらえて、ありがたや~^^;
アバター
2020/08/04 22:17
夜中に何度も目が覚めると
眠った気がしなくて
疲れがとれませんよね。

私も時々眠れなくなるので
寝たいのに眠れないのが辛いのわかりますー。
アバター
2020/08/04 19:08
>PAPA3

ありがとうございます~ 今日も早く目覚めてもう少し寝たいのに~

って感じでした・q・
アバター
2020/08/03 21:54
睡眠は食事と一緒で大切だから、早く原因がわかって改善するといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.